My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
泉李
泉李と申します〜

翔君と3馬鹿とタキツバと同い年です
ほぼ忘れてきてますが、一応帰国子女
得意分野は音楽とオタクww
演奏はクラリネットとピアノ
元・夢と魔法の王国の住人です


好き!
今はダントツ、ジャニーズ!!
2007年春から6年ぶりの再燃
嵐と関ジャニ∞応援中!

人で行くと
嵐は確信犯でワンコなニノこと二宮和也!
関ジャニ∞は人間変声機、丸ちゃんこと丸山隆平!
に嵌まってます。

ニノはデビュー前から
嵐はデビューから
ニノはジャニーズを好きになるきっかけ
あんな地味顔でババッとアクロをやったのは衝撃でした
2001年から6年ほど離れてましたが2007年から復活!
にのあいは最強シンメ!!ブギダンダーン!!
相葉ちゃんにキャンキャン突っ込むニノが大好きです。
この頃相葉ちゃんの地位が私の中で急上昇中www
一番好きな曲は「素晴らしき世界」

関ジャニ∞は2007年に初見
3馬鹿と亮ちゃんはJr黄金期から
大山田とうっちゃんは2007年に知りました。
2007/8/5の関ジャニ∞の東京ドームに行って見て今じゃすっかり∞erです。
8→1が叶う日を夢見てます。あの一回だけじゃ嫌だよ!
丸ちゃんはメンバーの中の潤滑油!
一番好きな組み合わせはたつとですね。あののほほんぶりが好きです
2009年に火が付いた亮ちゃんとのなんだか付き合いたてカップルも面白い(笑)
一番好きな歌は「ブリュレ」

他ジャニーズだと
生田斗真→母のような心境ですよ。花開いてよかった!ぶっちゃけ嵐のブレイクより嬉しい(笑)
関ジュのveteran→室おにい(弟からの冷たい仕打ちがwww)
屋良っち(いつも素敵な振りをありがとう!)
MADお兄ちゃん組→福ちゃん
Jr.黄金期の絡み大好きです!8J、MJ、やったるJ大好きっす!
てか黄金期から逃れられない人ですwwww
嵐とエイトの共演大好きです!

所属グループ
ARASHI会(仮)→何時までも(仮)夢の国からの繋がりです。結成は2008頭
DmK→丸ちゃん大好き丸担ばっかりの7人組!2008/11/26!
明確にグループじゃないけど、∞ライブに一緒に入る、妹、yukaさん

2010年度のコンサート目標は
嵐→東名阪制覇!そしてやるってなったら国立!
∞→東京(ドームなら全ステ)、長野、大阪、そして仙台か北海道!

同担大歓迎!
嵐と∞の掛け持ちさん大歓迎!

こんな私ですがよろしくお願いします!