My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
GW2013
はー、終わっちまった


GWが終わりました。
真ん中平日全部休みにしたので10連休でしたが<もっと休みて〜!!!(笑)

GWはカラオケ、お留守番、DMK、留守番、DMK、留守番、祭、都内フラフラ
あれ?前半何したっけ。あ、そうだ。アウトレット行ったんだ。

色々やったなあ。ここ数年では一番色々やったんじゃない?
・・・去年の見返したらあまり変わってない。

でも去年よりガッツリ昼寝はしたwwww


ミニミニとカラオケいったんだがまあ久々だったわ。
んでエイトが沢山本人画像で歌えたのでガッツリ歌ってきた。
ERも入ってんのね。
あとはミクさんとうたプリとAKBと。まあ普通のJ-Pop歌わないなあ(笑)
あ、山ちゃんのミスヴァも歌った。あれムズイ。

にしてもブログ放置しすぎ。
最後の更新が4月頭だよ。
横ちゃんのレコメン話だよ。

んで、次はアウトレットか。
佐野のアウトレットいったんだけど全く買わなかった。母上だけ(笑)

一日置きにあったDMK会合も楽しかったなあ。
全く会ってない子もいたし、二回目は最後にハプニングあったし(笑)

留守番多かったなあ。
フラフラと出かけるなとお達しが来ましてね。
いやいや、家に居たらいたで「デートの一つや二つ」とか言うくせにさ

なので母上達が色々出かけてましたわ。
ゴルフは練習×2とコース×2でしたし、その他にもランドマークでなんか買い物してきたし。
なのでひたすらワンコとゴロゴロ〜、グーグー、お散歩ーしてました。

最終日はのんびりしてたなあ。
初めて月島のもんじゃ屋さんにも行った。
トマトのもんじゃがうまし!また行きたい!一人だと行き辛いのが難点だなあ(笑)

んで今日なんと誕生日なんです。
休もうかなと思ったんだけど、まあやることあるし、とりあえず出勤。
昨日のイライラ引きずったまま。

その日に締めならはよ言って欲しいし、その旨を伝えろ、なんで何も言わないんだよ!!!
あー、思い出してもイラつく。全くわけわからん
今日も朝から昨日と同じこと聞いてきたりしてイライライラ
何回説明すれば良いのかな?小さいお子さんなんですか?

んで、明日午後帰ることにした。そんでヘッドスパ行く!ひゃっほー!!
自分へのプレゼントだわい!!んで時間余ったらキルフェボンかどっかでお茶したーい!うひ。

んじゃ、そろそろ帰る〜
帰りに好きなケーキ買って、家に帰ったら大好きな竜田焼きがお待ちです!
| モブログ | 18:52 | comments(0) | - |
旅立ちぇ
旅立ち

横ちゃんがレコメンから居なくなりました

最後は3/28でした。

ここ最近レンジャーがおかしくて、3/28のレンジャーも「ラジオ絶対聞いて欲しい、最後まで聞いて欲しい」と書いてた。
特にその日はテーマ決められてなくてヨコヒナのフリートーク。
最初は新曲のC/W流すのかなとワクワクしてたけど、
選曲だったり(ヨコヒナのはにかみオブリ、さよならはいつも)、テンションだったりが違ってさ。
コーナーが次々と「最終回です」ってなって、そのうちツイッターでも「これはもしや・・・」ってのがぞろぞろ出てきて、
24時台入る辺りでザワザワMAX。

24時台後半で「お、いつもの感じ」とか思ってたら横ちゃんだけ弁当が豪華、誕生日でもないのに?ってなって再びザワザワ。
んで、最後の曲が終わったあとまさかの「旅立ち報告」
本当に一番最後。5分も無かった。もう、パニック。ずっとツイッターに「いやだいやだ」と呟いてしまった。
歴代のスタッフさんが来てくれて、花束渡してる音が聞こえて、
「来週からは丸ちゃんが来てくれます」って横ちゃんが言ってるけど、もうそんなの混乱しててわけわかんなくて、
でも横ちゃんの凄く元気な「おやすみ!!」が聞こえて終わっちゃって。まあ、泣いた泣いた。

とにかく横ちゃんがレコメンから居なくなるのが嫌だった。
横ちゃんから始まった文化放送とのお付き合い。
暇だった雛ちゃんがよこちゃんのラジオ収録についていったら「二人でやってみない?」といわれ、
それがプロデューサーさん直々の推薦で毎週2時間生放送になって、遂には3時間生放送。


ドラマ収録が被っても誰かが代理で来たり、収録にしたり、
地方でライブがあればその地方のラジオ局借りたり、
舞台で遅れる場合はどっちかが頑張ったり、
一度収録なのに生放送のていでやろうとしたら罰当たってインフルになったり(笑)
なんとかやってきたじゃん。
レコメンと丸被りのドラマ出ることになったときもプロデューサーさんが「両方やろう」って言ってくれて続けたじゃん。

一番終わりそうだったあの空気読めない最低最悪のバカとのやりとりだって、それきっかけで「どうしよう、怒られる、俺事務所辞めなあかんかな」ってガラスのハート発揮したときだってちゃんと終わらずに切り抜けたじゃない。

なんもトラブル無かったのに急に終わり。事前予告なし。
横ちゃんの希望もあったかも知れないけどさ。
らしいっちゃらしいんだけど、ちゃんとお見送りしたかったなあ。

横ちゃんが文化放送でラジオやってなかったら何も生まれなかったのに居なくなっちゃうなんてさ。
あの破天荒のレコメンが無くなっちゃうなんてなあ。全然想像できなかったよ。
読んでくれと雛ちゃんに言われてた毎回の台本だけど、読まないことによって起こるハプニングとかが凄く楽しかった。
びっくり箱、ピーターパンなよこちゃんが凄く判る番組だった。ひなちゃんは大変だっただろうけどさ。
無くなるときはレコメン自体が無くなって、二人揃ってやらなくなるときだと思ってた。


エイトがあるかぎりはヨコヒナ2人のラジオはずっとやってると思ってた。
それ位エイトのイメージでもあるし、私の基盤でもあった。
どんだけあのラジオのために早く帰ったりしてたやら。
とりあえずまだグルグルしてるけど、横ちゃん旅立ちおめでとう。
ただ辞めるじゃなくてもっと大きなものがあるから辞めるのよね?
ずっと言ってる「やれるか?」「頑張れ俺」「資格」のことなんだよね?
頑張れ!!やってやれ!発表してね!そして時々はレコメン来てね。

そして丸ちゃん。
担当さんなのに素直になかなかおめでとうと言えなくてごめんね。
あの2人で10年続けていろんなことがあったからどうしてもまだグルグルしてる。
新しいレギュラーのお仕事決まって嬉しいのにね。

どうしても前の横ちゃんの存在が大きすぎて壁になると思う。
色んなメール貰うだろうし、ネットでの評判も見ると思う。
人一倍気ぃ遣いだからどうしても横ちゃんのように、今までと違和感無い様にって考えちゃうかも知れない。

でもさ、丸ちゃんが良いから横ちゃんの次に選ばれたんだから丸ちゃんのままで居てね。

丸ちゃんのままでレコメンやってね。
初めての回メール送ってみるかー。
頑張れ丸ちゃんじゃ普通だし、余計にプレッシャーかな。
あ、よこちゃんがやってた「おやすみ〜」は続けて欲しいかも。うん。あれは誰が変わってもやって欲しい。

木曜日ドキドキハラハラが暫く続くけど、多分大丈夫。
雛ちゃん居るし、スタッフさん居るし、丸ちゃんだってもうだいぶ落ち着いてきたwww

よーし、この文章で最後にしてちゃんと木曜レコメンを楽しみにする!!!

横ちゃんお疲れ!!
丸ちゃん楽しみにしてるよ!!!
| モブログ | 09:30 | comments(0) | - |
あり?書体がなんかへん
少クラのリクエスト
 
おおう。色々歌ってんなあ。
嵐はtruth一択!!あのtruthはカッコよかったなあ。皆ビジュ良くってさあ。
 
エイト多い。どうしよう。
イエパン見たい、フラフラも、渇いた花もブリュレも、ロリコスも見たいぞ〜!!
 
そしてTOKIOさんも多いなあ。
路傍の花、Cadenece、Southend
 
平家派はもうgraduationだね!!あれはマジでぶったまげたもん。
 
どうしようかなあ。
多分フラフラは事務所辞めてっから流せないだろうなあ。
うーん、イエパンとブリュレかなあ。
病み上がりゲッソリの丸が見たいwww
 
お、松本さんシャンプーのCMですか!!
コーセーさん。エスプリークとファシオからの流れかなあ。
ノンシリコン結構よかったんだよなあ。一回買ってみるかあ。
今スカラボお休み中だし。
500mlだといつものサイズか。あとは値段だなあ。
スカラボも値段そのままでサイズ大きくしてくれればもうちょっと買うんだが。
あれかなあ。種類作ると無理なんかなあ。
 
あー、お腹痛い!!!!!
食べすぎ???なんか当たった???おおう、痛いぞ〜!!!!
痛いの終わったら残業確定です。
今週はしない予定だったのになあ。
 
ツイッターで回ってきたライブDVDの看板にテンション上がって、
ちょっと変な風にRTしたら文句言われてた。
いや、リプ返すときに謝ったじゃん。おいおい。謝ったの見えないの?
どっかのお国の人かい?判らないのかなあ。日本語。
 
だーかーらーさー、頼むからデータ検索とかやらせるなら1週間前には言ってくれ!!!
いきなり明後日締めで200件見て、とか無理。
仕事だからやりますけど、そのほかの仕事全部後回しになるんですが!
明日の午前中までとかもあるんですが〜
頼むからこっちの身にもなってー。
何回も同じこと繰り返さないでー
 
 
よし!!
 
そろそろ帰る〜
| モブログ | 19:45 | comments(0) | - |
物欲沸々
新しいスマホと新しい財布と

大きい金額のものが欲しくなってきてるぞ〜www
といってもスマホは秋までお預けですが。買うとしても夏かなあ。
10月で支払い終わりなのでそれまで買えません。

スマホはXperia Zなんだけど
サイズとワンセグがアンテナ内蔵じゃないのとで迷い中。
とりあえず大きい!!どうにかならんのかいあのサイズ!
あと結構カクカクした形になったから持っててゴツゴツする。
カバー掛ければ気にしないとは思うんだが、ちょっと嫌なのよね。
今使ってるacroが丸っこくて手に馴染むデザインだから。
あとさ、どうしてワンセグアンテナはいちいち見るときに取り付けなきゃいけないのさ〜!!
持ち歩くのか!アンテナを!!財布に入れっぱなしだなこりゃ。

お財布はポールスミス〜。
ドットのちょっと変わった色のがあったので欲しいのです。
去年のクリスマスの時期にでた限定物だったかな??
昨日色々本を売ったら10000円越えしたから買ってしまおうかな。
でも今のQ-Pot買ってまだ一年だしなあ。
おおう。迷う。レギュラー商品じゃないからなくなるんだよ〜。
うーん。どうしよう。

今日は帰りに新宿〜。紀伊國屋〜。TVぴあ関西版!!久々だなあ。
ついでにマッサージも行きたい。
首から肩が懲りすぎて攣りそうな感じです。若干気持ち悪い。
とりあえず早目に確保しときたいから先に新宿だなあ。
そんで池袋。
時間があればマツキヨと無印だ!!

全部行ったぞ〜。
接骨院は酷すぎて怒られた。動かなくなっちゃうよ!って。

激烈に今眠い。おおう。
一応0100前には寝たぞ?今日も寝るつもりだけどさ。
レコメンはバレンタイン企画かあ。電話なら寝る。はがきならなんとか起きてよっと。



こりゃ今週末は土曜は一日留守番
日曜は一日出ずっぱりになりそうだなあ。

にょわー!!!!
頼むからもっと早くデータそろえておくれ!!
150件以上の写真とデータ一致させるのは関数使えないからしんどいんだよ〜
続きを読む >>
| モブログ | 19:43 | comments(0) | - |
嵐の前の静けさな日々
のんびりな毎日

2月から絶賛お仕事のんびりです。

今週終われば三連休。
ストロベリーナイト見に行きたいなあ。会社帰りがいいなあ
休みの日に見るとその後暗くなるwww
金曜日行くか!
げ、ヒルズで見ようと思ってたら大ヒット御礼舞台挨拶はいっちゃった。
困ったぞ。ムビチケつかって見ようと思ってたのに。
こりゃ渋谷にしないとだめかなあ。
頑張って取ってみるか?舞台挨拶。
丸登壇の予定が無いから少しは倍率さがっだろ。西島さん居るけど・・・。
出来るかなあ。てか売出しが今日の2400からとか寝たかったのに(泣)
さようなら私の睡眠(泣)

結局寝ちゃった

色々お昼とか通勤中に掲示板うろうろしてたらAKBの合コン話がボロボロボロ
今度はきたりえとなんと手越。なんとでもないか。前からAKBとは噂あったし。
びっくりしたのがこじはるがたつのおっかけやってたって噂が出てきてる。
初めて聞いたぞ。
エイトは横ちゃんがゆきりんを可愛い、あっちゃん可愛い、W松井の争いが凄いっていってるのしか聴いたこと無いな。
嵐なんかAKBとの噂皆無だわ。売り上げ競ってるからかもしれんが。

そういや久々に嵐3タイプ出すね。売り上げどうなるかな。
2枚(初回と通常)で60万行くから3種なら初動80万くらい行くかなあ。
多分ミリオンは行かないと思うんだよね。ちょっとはファン減ってるし。
SKEが売り上げ伸ばしてるからどうなるか気になるわ〜。下手したらSKEこのまま65万越えあるからな。
昨日もまだ3位に入ってたし。

7日2200からのレコメンが8日午前0時超えてのお知らせ
ライブDVD出るぜ!!yeah!!
やっほーーーーい!!!
情報ちゃんと読まない横ちゃんのおかげで午前中まで「3パターン買うのか」とちょっと金欠で泣きそうになってたけど、
去年と一緒のDVD初回とBlu-rayの2パターンで良い事が判ったので帰りに予約する。
まだ情報回ってきてないかなあ。
エイトレンジャーが早かったからさ。いや、あれはJストだったからってのもあるけど

どれだけファンが増えたか判らないのでとりあえず直ぐに予約する。うん。

さあ、明日から三連休
そして私は二時間早引け。
どこいこっかな。ファミクラ行ってボーっとしてようか。ね。
| モブログ | 19:42 | comments(0) | - |
イチゴだらけ
1/26ストロベリーナイトな一日からの一週間

朝起きまして、そういや両親はゴルフ行ったのかと思ってたら寝坊してたwww
ワンコが朝ごはん遅くてご立腹になってて大急ぎでご飯あげました。

1130からのストロベリーナイト見に行きました。地元です。
見終わったら寂しくなって泣いちゃって、映画館の飲食スペースでしばしパンフ読んだり、ボーっとしてました。
感想はもうちっと経ってから。てかもう一回見る勇気は出るのだろうか・・・
前売りあと一回あるけどまた寂しくなっちゃうんだろうなあ。
丸ちゃん見に行く!って気持ちで行けば何とかなるかなあ。

始まる前に色んな予告やってましたな。
斗真の脳男すごいね。でっかい看板も飾ってありました。
アクションすごい。これ楽しそう。怖そうだけど。
あとストロベリーナイト始まる直前にニノのプラチナデータの予告やりました。
眼鏡〜、あと無邪気な悪魔な笑顔も見れたわ。でも主題歌流れた瞬間「こりゃだめだ」と言ってしまった。
出来れば一般アーティストもしくはストロベリーナイトのようなインストが主題歌の方が良かったなあ。

そうそうストロベリーナイトのEDがまた良い!!!
テレビOPの主題曲のアレンジ版なんだけど最初のピアノのと足されたストリングスの音が凄く良い。
ピアノが寂しくさせるんだわ。あと後ろに流れる雨の映像が良いわ〜。
ひたすら雨粒。途中ガラス板反転。そのあと赤い雨。ラストに血の雨。シンプルで凄く良い。
EDがますます寂しくさせてるよなあ
こりゃサントラ買うかなあ。

んで余韻に満足したとこで新宿へ。
親父様の誕生日プレゼント買いに。伊勢丹で買いましたさ。
そのあと伊勢丹裏のコムサカフェでお茶。スノーストロベリーというタルトにしました。うまし!
パンフレットと一緒に写真も撮っといた。

てか眠い。
一昨日遅寝、昨日早起き、んで一応昨日午前様前に寝たんだがそれでも眠い。おおう。


レンジャーBDは何回かリピってます。
好きなところはOPのすばる。フラフラしてるとこ。やっぱりこのおじちゃん綺麗な顔してるわ〜
丸ちゃんの通販ゲットだぜ!の顔。
あとやっぱりアクションシーン好き。
横ちゃんの叫びも良いなあ。
メイキングど頭の山田はなんなの。山田なの。あっそう。楽しいじゃないか。
すばるインタビューの後ろでぶらぶらしてるヤンマー。なんかさ、eighterの妄想が形になってるよwww
メイキングで丸ちゃんダンサーやって怒られてるとこ。
あと全員椅子から立ったらお知りに噴射口って面白い。
凹んでる丸ちゃんをはげますたつとよこちゃん。

ストロベリーナイトの漫画やってんの???ヤンマガ?
前の「ストロベリーナイト」の漫画は知ってるけど今回は「インビジブルレイン」か。

湯田君出てきてんのかな?
あいや湯田くん出てきてない。
姫も最後のページだけ。ご飯食べてる菊田が可愛い。
前ちょっとだけ連載してた創竜伝に似てるかも。
牧田がちょっと老けて見えた。髪色のせいかなあ。

薬師寺涼子事件簿ドラマ化しないかなあ。したっけ?してないよね?
お涼様は米倉さんでお願いします。ぴったり。華やかで大胆不敵。
小説読んだときにあ、これは米倉さんだって思ったんだよね。
藤原紀香でも良いかなと思ったけど華やかな方に行き過ぎる。
泉田君が難しいなあ。誰がいいんだろ。
今なら西島さん浮かぶけどもうちっと若い方が良いなあ。
お涼より年上なんだよなあ。設定は。

眠い〜、あ、水曜です。
明日は帰りにパンケーキうひ。
今日はどうしようかなあ。ルミネのスタンプ溜めたいんだよなあ。
にょわー。眠い。お昼まであと30分

帰ったらストロベリーナイト再放送の最終話(泣)
これだけドラマで色々嵌ったのって踊る以来?

帰って見ました。現在木曜日。
やっぱり終わるの寂しいよ〜。
菊姫の頭わしゃわしゃがきゅんきゅんするよ〜。でも映画では(泣)
小説の最新作ブルーマーダーでも(泣)きーくーたー!!!!
ちょ、もう誰か菊姫の小説書いてくれ!!

レコメンゲストが田口ですね。
丸ちゃん並みの暴走になるのかどうかちょっと楽しみ。
意外にも初なんだよね。
有閑倶楽部の時に電話出演してた気がしたんだけど仁ちゃんだけだったみたい。

昨日のパンケーキ美味しかった!!金曜日です。
もう来週締めにせざるをおえない状況なのでもういいや。
だって私の前の段階で遅れてるwww

田口ゲストのレコメン面白かった!
こういうのがいいよ〜。ひたすらメールとおしゃべり。
知らない話沢山聞けて楽しかったなあ。
こういうのがいいよ。電話いらん。二人だけで十分楽しいし、ゲスト来たらもっと楽しい。

さてこれからちょいと寄り道。
その後はストロベリーナイトinオールナイトニッポンだ!!!
部屋のラジオでも録音。スマホでも録音予定。ちゃんと動いて送れ〜。
ひさびさに事務所の前でも行こうかなあ。
| モブログ | 19:41 | comments(0) | - |
次の週がビュッフェな日記
ミッドナイトな毎朝

初日リアタイで次の日からは着替えながら朝見てます。
手が止まる止まるwww
湯田君がかわいくてかわいくて
井岡さんが出てきた一昨日のめっちゃ楽しかった。
そして熱燗を結構飲んだ風な湯田くん昨日全然酔ってる感じが無いんですが強いの?
一番テンション上がったのは菊田こと西島さんが出た昨日でしたwww
出てきた瞬間「菊田ー!!」つって万歳してたwww
西島さん素で笑ってる。メニューに湯田くんと二人で隠れるのかわいいかわいい。
宇梶さんああいうの似合うなあ。
毎回エンディングのテロップに湯田くんの声が被ってるの嬉しいうひ。

お、今日は寒くないぞ。こりゃ風邪治ったかな?
昨日は夕飯食べて直ぐに薬飲んで布団の中へ。
2200頃までは起きてたかなあ。メグリズムつけて寝ちまったい。
おかげで目すっきり。
早目に寝たから寝不足もだいぶ解消。

明日はどうしよう。どこで見ようかな。本気で迷ってきたぞ。
今日渋谷行っちゃうから渋谷で見る理由がムビチケだけになっちゃう。それやだな。
朝イチで地元行くかあ。午前中だけ弟に留守番頼んで午後は私が留守番すれば良いし。

来週も出かけちゃうからどっちかは居てやらないとなあ。
親父様たちのゴルフと一週間分の食料買出しが日曜なら良いんだが。

来週は久々にヒルトンでデザートビュッフェ。大人気のイチゴフェアいってきまーす。
| モブログ | 19:40 | comments(0) | - |
いつのだかわからない日記
土曜日は初日です

各映画館のストロベリーナイト初日上映スケジュールが出ました!!
さあ、どこに何時に見に行こうか。
地元か、ムビチケ使えるTOHO系列に行くか・・・
うーん。どうせ二回は見るから初日は地元で見ようかな。チャリでいけるし。
雨降ったらTOHO系列にしたいなあ。一応天気は晴れか。
母達ゴルフだろうからわんこの面倒見ないと駄目かなあ。
朝イチからストナイはきついかなあ。
レンジャー衣装展示の渋谷タワレコ行きたいの〜、ラフォーレも行きたいの〜。迷うわ〜。


あー。今日駄目だ。だるい。おととい辺りから風邪っぽい。
咳出ないし、鼻も出ないけどひたすらゾクゾクしてる。
あったかい飲み物が手放せません。玄米茶玄米茶〜
お昼はもっぱらカップうどんです。寒くて寒くて。
お昼過ぎるとあっという間にまた寒くなるなあ。
今日はフラゲしてユニクロ寄って早く帰る。ごはん食べたら直ぐに寝よ。
さよならレンジャー、さよなら誕生日レコメン(泣)
メイキングだけみよ。

そうか今日フラゲ日か。TLの「発送メールきた〜!!」で気づいた
どうしよう。てかなんで昨日出さないの〜。ポイント5倍デーだったのに〜。
ポイント関係ないなら今日引き取ってくるか。
ポイントとキャンペーン商品券とクレジット5%オフで2000円引きくらいなるかなあ。

もっと早く商品券の手続きしておけばよかった。
そしたら4000円引きだったのに。orz

横ちゃんの件が落ち着いたら今度は男eighterと古株新規論争
いいね、ファンが活発に意見し合ってるの見るの好き。火の粉がこっちに来なければ(笑)


男eighter別に嫌いじゃ無いです。メンバー嬉しそうだし、もっと増えて欲しい。
マナー守ってくれればいくらでもライブに来てください。
メンバーが構うのは仕方ないよ。女性アイドルのもだけどさ同性に好かれるのは嬉しいんですよ。
でもさ、エイターのアイドルとか言ってる勘違いさんはどっか行ってください。
なんだっけ、大倉のコスプレしてる人もそうだけど私設のFC作ってお金取ってるとかさ。それどうなのよ。

あと新規古株論争
去年辺りからずっと言われてるなー。
2007の47で落ちた人なので5年目か。それでもまだ新規ですよ。
2006の関風行ってたらまた違っただろうなあ。私の線引きでは2006のライブ行ってたら古株ってイメージ。
松竹時代から行ってる方なんて私にとっちゃ神様レベルだわwww
激動の時代を一緒にすごしてるんだもん。
新規さんも古株さんもマナー守れば別に好きなのよ。
あと、古株さんがいなければ今のエイトは無いよ。ずっと見てきたって事実は大きいよ。


事務所での扱いが悪くても、他にグループが出てきてもひたすら追ってきたのは凄いと思う。
だから私は古株さんを尊敬してて偉いと思ってる。だからってチケット譲れとか言われたらそれは別問題。

嵐で言えば私は古株でいいのかね?
デビュー前から→デビュー2年目で離れる→2007出戻り。
98年くらいからニノ見て、なんかあっという間にデビューされちゃって、
曲の方向が私の苦手な部類に入り始めたので離れました。
2005か2004のMSSLはカッコよかったなあ。赤いコートでアクセントダンスやってた嵐はめっちゃカッコよかった。
それなりには見てたけど完全茶の間だったね。

以下昨日のプレミアムの感想
続きを読む >>
| モブログ | 19:38 | comments(0) | - |
1月終わりの日記
平日に焼肉

久々過ぎ
平日に焼肉も、ちゃんとしたとこで友達と行くのも。
ちゃんとしたと言っても安いんだが(笑)
親と行くはあったけどね〜

高校生のときに高円寺あったアサヒビール館っていう焼肉やさんに数回行っただけ。
あそこ食べ放題だったなあ。ずっとライチ食べてたなあ。
調べたら無くなってた。もう10年以上前だったもんなあ。
一人で高円寺も無かったし、友達と焼肉ってのも初めてだったなあ
焼肉なんて家でホットプレートくらいだったからなあ
時々家族全員で外食べに行ったことはあるけどめったに無いなあ。よく食べるからお金掛かる。
一回全員で叙々苑行ったことあるけど、えげつないほど食べたのか親父殿に「お前ら食べすぎ」って言われた(笑)

ストロベリーミッドナイト楽しすぎる
丸ちゃん湯田ちゃん丸ちゃん丸ちゃんって感じwww
もろ丸。あー、もう監督&スタッフの皆様ありがとうございます(土下座)
なんつー良い物に出てるんだ!!初日であれか。今日からどうなるんだ!
昨日は一応初回なのでリアタイしたけど、今絶賛眠気襲われ中なので今日からは録画→翌朝鑑賞に切り替えます。
夜更かし無理〜
係長が腕立て伏せしてるとこで「すいません、すいません」言ってるのがやばい。ツボ。可愛い〜
なんも自分からは出来ない駄犬wwwでも、忠実にくっついていく忠犬www
やっぱり湯田君好きだ〜!!
てか二人で王様ゲームとかwww

くそー、月曜に整体行ったばかりなのにもう肩痛い。
どうすりゃいいかなあ。やっぱりマグネループとか?
なんとかバランスっていうブレスレットみたいなのも一時期肩こり解消に良いってはやったよなあ。
そのとき買えば良かったな。

今日は帰ったら少クラプレミア〜ム
やっとだ。やっと24年度のプレミアムにエイトが出る!
スタジアムも八祭もworksにならなくて良い映像が残るプレミアムだったから凄くさびしかったんだよね。
ここでか!って感じ。嵐との面接とかTOKIOさんとのやりとりとか、リハとか、ディズニーとか宜しくお願いします!!!
eighterめっちゃ期待してるからなあwwww
| モブログ | 19:37 | comments(0) | - |
週末前
終わった〜!!

木曜午前中締めの仕事終わった!
無事メール送ったしあとは明日の午前中にちゃんと届けば今週はパーフェクトに終われる!!
朝来てたメールもデータ付けて返信したし。ちかれた。

今日は帰りに高校のときの友達と会うのです。
エイト関連でちょこっとお話がwww
ついでにご飯も食べるのだ〜!!

明日はフォロワーのよっぴちゃんと表参道で相葉さんのイルミ見てきます。
そうそうラストホープはダーク相葉さん見れそうなのも面白いんだが、
キッツイ感じの多部ちゃんがカッコよくて好き〜。
相葉さんごめんね。an・anはめっちゃ好みだったよ。
嵐会(仮)全員が認めましたからwww

んで金曜日
続きを読む >>
| モブログ | 23:30 | comments(0) | - |
<< | 2/85PAGES | >>