My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 10周年で大改革 | main |


| - | | - | - |
祝32才!!
久々にブログ更新

丸ちゃん32歳おめでとさん。

前々日にお会いした時はかっこよすぎて「おいおいどうしたんだよ」とちょっと同様。
そして見ているうちにしみじみと「かっこいいなあ。かっこよくなったなあ」と感慨深くなりました。

2007年の初東京ドームへ友達に誘って貰っていったときはたつと見分けが付かなくて、
モニターに映るたびに「どっちが丸ちゃん!?」と友達に聞いてたのがウソのようないまです。

31歳は主演して、生放送でMCをするレギュラーが出来て、ベースを改めて学んで、色んなことを見せてくれた年でした。
32歳はまずはツアー、年末音楽番組、色々音楽に触れる丸ちゃんを見れそうでワクワクです。
沢山素敵な笑顔をする32歳の丸ちゃんがいるといいなあ。

Happy Birthday Ryuhei Maruyama!!
| ∞! | 13:44 | comments(0) | - |
| - | 13:44 | - | - |
コメント
コメントする