My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さらにその一個前。7/22 より前の一ヶ月の事 | main | 10周年で大改革 >>


| - | | - | - |
ディズニー×エイト
昨日の番組が発表されたときは嬉しいけど「嵐さんじゃなくてエイト!?事務所どうした!?」
とグルグルしました。。

いやいやだってね。いきなりエイトだぞ。あの原色ガチャガチャグループと夢の国のコラボ。
いやはやどうなることかと思ったらさ、ちょっともう良いじゃんか!!

凄いね〜、エイトがシンデレラ城の前で歌って踊っちゃったよ。わお。
あれま〜
紅白のディズニーコラボが楽しかったと元旦のライブで言ってて、今度はミッキーととか言ってたらガッツリじゃんか!!
NHKありがとう、ディズニーありがとう、ウォターキャノンとかなんかもう色々豪華だし、
メンバーカラー使って貰ってキャッキャしたし、というか登場の感じがもろうたプリで笑った笑った。

駄目だ、エイトでうたプリ想像したら面白すぎて顔が緩みすぎる(笑)

なんかマルのポジが良すぎて「おいおい、どうしたんだよ」と思ってしまった。
だってミッキーと最初にハイタッチ、その後ミッキーとシンメ。おいおい。事務所どうした?

衣装もキラキラ王子様、すばるの靴以外。どうしたのあれ。どうしてハイカットスニーカー??

スマホに動画入れて日々鑑賞中。
もうさ、ヤスよディズニーの住人だね。
ダンスもキャラクターとの絡みもすんごく可愛い。
特に七人の小人とパートでドーピー(おとぼけ)と一緒に歩いてるところがどつぼ。

だれかあれフィギュアにしてくれ。

キャッスル前の歌は完全ディズニー仕様の編集でしたな。


ジーニーとのパートがエイトらしさ満載。
いい番組出させて貰ったなあ。
| モブログ | 18:12 | comments(0) | - |
| - | 18:12 | - | - |
コメント
コメントする