My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さっき更新の一個前のログログらしい | main | ディズニー×エイト >>


| - | | - | - |
さらにその一個前。7/22 より前の一ヶ月の事
ふ全然更新して無いから少し書かねば



ブログ放置しまくってた。
いや、まあ読んでる人そんなに居ないからいいかなと思ってたんだけど広告が一番上に居るの虚しいから更新する。

更新いつで止まってるんだ?
うお、自分の誕生日でとまっとる。
また一つ年を取りましたよ。
81年〜82年早生まれ組みのジャニーズの誰よりも早く。くそう。

ここ二ヶ月で起こった出来事は

・仕事で失敗。だだ凹み。そしてチェックの日々の始まりで残業な毎日の始まり。
・フィルフェス発表でどうしようか悩みながらのなんだかんだ3回行くこと決定。
・運よくワクガク取れて久々の嵐さん。今回の楽しかった。そしてバルコニー席が好きになりました(笑)
・人生初の9cmのウェッジソールサンダルを買って休みの日に訓練中
・音楽の力のエイトのカヴァコラでウキャーとなって書いた記事がどっか行った
・すんごい美味しいパンケーキ屋さんに行って昇天
・30周年ディズニーでめっちゃ楽しみました
こんくらいか?

今後のジャニ事お楽しみは取れたらアラフェスですね。
今年はエイトは無い感じかなあ。去年夏に八祭やって冬にツアーやってるからな。
アルバムだけでも出してくれれば文句いわんぜよ!!うん。
新しい音が欲しいのです。

日々は友達とご飯食べたり買い物行ったりしてそれなりに楽しんでますわ。
なんか色々理不尽あったり自由に出来なかったりしてるけどま、しゃーない。

八月はちょこちょこ休むぞ〜!!!
エイトの日と祭翌日と後半一回休むもんね!!

なんか週末に橙の担当さんが映画出演てのがツイに回ってきて、
そしたら週明けに皆おめでとう言ってるんだが正式発表前におめでとうするの怖いからやめとく。
人伝え、オタ情報のみは怖い。
| モブログ | 18:07 | comments(0) | - |
| - | 18:07 | - | - |
コメント
コメントする