My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ヒサビサノ更新でどうやら8/5 前後の事らしい | main | さらにその一個前。7/22 より前の一ヶ月の事 >>


| - | | - | - |
さっき更新の一個前のログログらしい
朝から衝撃



某所のログを読み漁ってますが余りにも上から目線の人が居て朝から吹いた
すごいね〜、怖いもの知らずって怖いわ〜

帰りに立ち読みしてこ。他のも読みたい。
どっかの図書館に入ってないかな。
もしくは満喫。
ライバルだから成功してもらわないと困る、か。
凄いよね、全員先輩のグループだ個人だにそれ言えるってさ(笑)
怖いもの知らずというか世間知らずというか・・・
なんか大変そうだなと思ってしまった

あー、疲れる。マジで。
週末はワンコとお留守番と友達とご飯と買い物とワンコの病院と色々行きそう

年度初めにワンコの健康診断に行った時は病院が怖いのか、順番が近づくとガタガタ震えてたのを思い出す(笑)
終わりだよ〜って言ったらガッツリしがみついてきたもんなあ。

今日は母が出かけちゃってるので一人で2時間ほど留守番させてるけど大丈夫かいな
雷嫌いなのにガッツリ雷なってますけど!!


帰ってワンコの様子聞いたらやっぱり雷怖かったみたい
普段は誰か帰ってきたらすんごい吠えてお出迎えなのに全然来なくて
オーディオラックと自分のケージの間に丸くなってちっちゃくなってたらしい。
その後母が抱っこしてもおとなしく丸くなってたって
普段は抱っこすると「放せよ〜!」って感じで結構暴れるんだけど、
よっぽど怖かったのかずっと腕の中だったらしい。
前に雷が凄かったときも廊下の一番奥にあるちっちゃいテーブルの下に隠れちゃったんだよね。

雷嫌い克服させねば。

ラフォーレバーゲン行ったよ!
二枚で3000!!やっぱりやすーい!ばんざーい!

かえる〜!!週末だ〜!!休みだ〜!!
| モブログ | 18:06 | comments(0) | - |
| - | 18:06 | - | - |
コメント
コメントする