My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< DVDの感想みたいだよ | main | さっき更新の一個前のログログらしい >>


| - | | - | - |
ヒサビサノ更新でどうやら8/5 前後の事らしい
たっぷり遊んだ週末

金曜2000まで残業してきたーく!
ギリギリ西武に来てるカキ氷屋さんが空いてたのでたべました。うまうま。

家帰ったらワンコの熱烈歓迎。
グダグダしながら就寝。

土曜日は午後1500くらいまで家に居てワンコの散歩と、食器洗いと、部屋の片付けとと色々やってました。
散歩暑かった〜。汗でキャミの色変わってたもんなあ。

午後からお出かけ。
バス途中で動かない。ひたすら動かない。
寝て起きてもまだ目的地についてないっていう(笑)びっくり。

10分ほど遅れて到着。色々洋服見たりしながらご飯屋さんへ。

今回のお店当たりだ!!すんごい美味しかった〜

特にもつ鍋!!クセ無いし、大きいし、コラーゲンたっぷりだし。
お出汁も美味しかった!
あと安い!3人でお腹

日曜はフォロワーさんとラフォーレバーゲンアゲイン!!
でも午前中ワンコの定期健診で午後からでした。

as know asで珍しくヒラヒラなチュニック買ったり、狙ってたポーチ買ったり。
ロングTシャツ、チュニック、カーデ、ポーチこれで6000くらい?もっと安かったかな。


すごいなあ。バーゲン。大好きだ!!

んでその後は恵比寿行って大好きなAFURIの夏限定冷製ゆず塩食べて、ガーデンプレイスで徳次郎のカキ氷食べて
のんびり渋谷まで歩いてきたーく。
つかりた〜

なんかもう、仕事でゴタゴタが多いせいか買い物でストレス発散しすぎてやばい。
バーゲン期間始まってから過去最高に買いました。
あ〜、支払いが怖い!!
| モブログ | 18:04 | comments(0) | - |
| - | 18:04 | - | - |
コメント
コメントする