My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
<< DVD前と後 | main | ヒサビサノ更新でどうやら8/5 前後の事らしい >>


| - | | - | - |
DVDの感想みたいだよ
8EST漬け


土曜日は午前中リビングのでっかいテレビ独占してひたすら8EST見てました。
午後になって部屋戻ってもつべで見っけたりゅうへいくんの歌イラスト付き見てないたりしてた。

8ESTのツボはもう一番はバブン登場してからの「バブン参上」の台詞言ってるとこが一番好き。
もう大好き。なにあの無敵感。
狼いっぱい、雨いっぱい、暗くってさなんかいかにももう駄目なのかって感じが一気に払拭。
そのあとのeighterのコールの一体感。
よこちゃんバブンがここまでクルなんて思ってなかったんじゃないかなあ。

一番カッコいいと思うのはOPだな。
すばるセンターでほんのちょっとあとから全員が出てくるとこ。あの絶対感。
あともんじゃい終わってもう本当に最後の「eighter!!!」って叫んでるとこ。

もう丸ちゃんは全部なので除外www
丸ちゃんで言うならMC頭のたつと焼肉の話してるとこと
珍しくガッツリカメラ目線で踊ってるブリュレかなあ。



休憩中に過去にエイトがやった役一覧を見てたんだけどさ、やっぱりよこちゃんカッコいいなあ。
またドラマやんないかなあ。この頃やってないもんな。
悪役やろうぜ!悪役!
にしてもやせるとあの人無敵だな。
背それなりに高くて、色白で、切れ長でさ。
もっとドラマやろう!!

あー、隣うるさい。
机ドンドン叩いたり、くちゃくちゃ口鳴らしたり、飲み物飲むたびに「アー」って声出したり。
誰か耳栓。てイヤホンのゴムの部分耳に突っ込んどこうかな。だいぶ変わるかな。

エイトの新曲詳細出たね!
やばい久々にノリの良いバンド曲っぽいのきた!!
へそ曲がり〜!!
大倉の出るお天気お姉さんの主題歌らしい。
主演でもないのに主題歌歌わせていただけるって嬉しいね〜。
| モブログ | 18:59 | comments(0) | - |
| - | 18:59 | - | - |
コメント
コメントする