My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シンネンドカラのテレビのいろいろ。これも4月頭だ | main | DVDの感想みたいだよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
DVD前と後
いよいよ〜


来たね。今週が。DVDの発売週が!
先週からというか決定してから心待ちにしてました。
詳細が出るたびに一喜一憂しましたよ
あー、楽しみだ〜
あ、発売日は休みとりました。ゆめの家でかんしょうかーい!!

んで週末はちょっとだけ吉祥寺とガッツリ池袋新宿。

土曜日はほとんど家に居たんだけど夕方ちょっとだけ吉祥寺へ。
吉祥寺にしかない洋服屋さんとかあるのでたまーに行きたくなる。

んで日曜は午後頭から池袋〜新宿
ほぼゆめの買い物のお手伝いというか付き添い。
にしても買うの見てて気持ちいいわ。躊躇無いから(笑)

普段行かないお店とか入れて楽しいわ。
全く服の趣味違うからね。
そりゃそうだ。一回り近く年齢違うんだから(笑)

んで新宿でいふおあ見た後のみえことえりちゃんと合流!
私だけ今回見てなかったので時々会話の流れを止めてしまった。申し訳ない

8EST当日に全部見て絶賛寝不足!

1230にゆめの家に到着してひたすら見てた。
本編→マルチビジョンアングル→メイキング→京セラ(ちょっと飛ばした)→おまけの亮ちゃん突っ込み集で終了〜。
楽しかった!!

帰って全部みたよ!MC集ながーい!!

今回は本編秀逸。撮り方とか凄くいい!あのちょっとトイカメっぽく見えるのが良い!

にしてもビッシリだね。アリーナ一番後ろからみたとことか凄い!
最初から皆泣きそうな顔すんなよ〜。

狼ダンサーで出てた知り合いも無事確認。
名前もエンドロールにあったぜ!
アリーナも回ってたのかなあ。
新潟で一緒に飲んでたのかなあ。
ちゃんと夢叶えててすごい!
踊ってるの見たいんだけど、メイク落としてくれないと誰だかわかんない(笑)

妙子さんからのお手紙手前で涙腺決壊。さようなら〜。
やっぱあの手紙よかったな。
にしてもさ息子だけじゃなくて、eighterのことまで書いてくれるとは。
色々すばるグルグルグルグルしてたもんなあ。
いきなりドカンとトップに行ってプレッシャーとやりたいこととやることでグラグラして、
急に居なくなって、ヨコヒナとまた一緒になって、エイトになって、
それでもまだグラグラしてて。
親としては悩んじゃうよなあ。事務所に入れなきゃよかったとかさ。


よし!!!
なんとか仕事終わった!てか終わらせた!!

渋谷の東横線ホーム見て色々寄り道して帰る!!
| モブログ | 18:58 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:58 | - | - |
コメント
コメントする