My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< うたプリさん | main | DVD前と後 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
シンネンドカラのテレビのいろいろ。これも4月頭だ
新年度

いっぱい新しいのが始まりますね。

相葉さんバラエティ、にのさんバラエティ、翔さんバラエティ。
三馬鹿ドキュメンタリー、大倉ラジオ、そして丸ちゃんレコメンパーソナリティ就任。



色々複雑になってきたぞ。そして嵐のバラエティ撮りきれないぞ。
頼むからにのさんは30分番組でやっておくれ。
どんなバラエティやるんだろ
にしても贅沢だよね、お試しで色んなタイプのバラエティやれて、
そこからうけそうなやつ、相性のいいやつ選べて番組化なんてさ。
でも、ずっと一番好きなジャンルはバラエティ。
台詞もない、細かい台本も無い、受け答えだけで面白くするのをやりたいって言ってたからね。
頑張れ〜。

相葉さんの番組。どうなるんだろう。
志村動物園でグループ唯一のピンでのバラエティレギュラーがあるとはいえ、ピンで、冠。あいや〜。
ロケって聞いてるから、なんか楽しそうにしてる相葉さんが目に浮かぶ。
待ちの人とかにすごい笑顔で答えてる顔が浮かぶわ〜。

昨年度のテレビガシガシ焼かないとなあ。
とりあえずはらちゃん最終話以外消すか。あの最終話の丸ちゃんの演技は取って置きたい。

今クールのドラマはやっぱりガリレオかな。あと米倉涼子の高校生のやつ。

4月半ばからエイトの新曲番宣始まるし頑張って容量増やさねば。
怠惰してるだけなんだから。
今週末特に予定・・・大倉ラジオだけだし、ガシガシやるか!!
てか普通に平日もやれよっていう(笑)

丸ちゃんレコメンに関して何も言わない。
日記毎日更新してるのに何も言わない。
てかおちてる?
やっぱり不安なのかな。うーん、それも仕方ないか。
でも乗り越えれば大きくなれる気がする。
ある意味先輩越えなきゃいけないって事だからね。
てか動きが見えない丸ちゃんで笑えるのか心配だ。
動きが見えたって笑えないときがあるのにwww

金曜は仕事終わりに職場のでっかい慰労会。
お台場のホテルでやったの〜。
でっかい宴会場借りて、料理も、スイーツも沢山!
同僚とスイーツたんまり取って食べて、満足して一足早く会場出た(笑)
何故ならbillsに行く予定だったからさ!
慰労会やるって決まって、途中で抜けてもいいのが判って、即行「billsいこうよ」ってなった(笑)
念願のフワフワスクランブルエッグ食べれたぜ!不思議〜。食感は確かにフワフワトロトロ〜。
味は自分で作ったほうが好みだった(笑)
パスタ食べてリゾット食べたらリコッタパンケーキ無理だった。今度またリベンジ!
んでその後デックスフラフラ、アクアシティふらふら。
そこでいい靴見っけて同僚ちゃんは即お買い上げ、私は多分今週中にお買い上げ。てか今日(月)行く予定。
歩きやすそうな靴なので、ガンガン歩いてやる〜!!

さあ、そろそろ終了です。

これから三ヶ月はノー残業!!むしろどっかで休みか時間給取りたい勢い。
エイトの新曲出る前日は看板とCD屋めぐりしたいから早引けすっか。

やっと晴れて暖かくなったのでおにゅーのスプリングコートと上記の靴を履いてしゅっきーん
靴いい!クッションめっちゃ入ってて歩きやすいわ〜。
やっぱり太陽の下出ると結構ピンクに見えるな、スプリングコート。
ピンクのアウターなんて初めてだ。
ピンクのもの買うのもめったに無いもんなあ
プルオーバー一枚、去年の夏に買ったプリマヴィスタのファンデのケース、そんなもんかな?
全然持ってない(笑)
てかプリマヴィスタのファンデ買ったのにまだ前のが使い切らないから使ってない。はよつかわな(笑)

お、丸ちゃんが日記でレコメンのこと言った。
そうだね、皆いるもんね。
横ちゃんからエールあったか〜。
頑張れ!丸ちゃんらしく!やりたいようにやったれ!!

にゃー、眠い。あと2時間
あと2時間。
丸ちゃんレコメンまであと4.5時間。
今日はライオンズナイターあるので下手したら遅れる。
初日から遅れ放送とは。丸ちゃんひたすら質問とフリートークだわ。頑張って。
KBSと秋田放送頑張ってきゃっちしなければ

よし!終わり!!帰る!

やっと金曜日。でも頑張る。
昨日楽しかったから頑張る!!

あー、くそ〜。ラーメン食べたい。
久々に恵比寿のAFURI行きたい
ゆず塩ゆず塩

明日はよこすばでケータイ大喜利ですな。
楽しみ楽しみ。
時間もそれなりに遅いからはっちゃけたのが見れそうwww

明日、明後日はずっと家にひきこもり。
爆弾低気圧で天気酷いみたいだからちょうどよかった。
雑誌整理と、HDDの整理でおわらそ。ついでにプチ断食でもすっか。

来週は日曜出掛ける!久々の祭だ。
9時には着いていなければ〜。
その前の4/11に帰りに舞浜寄りたい所存
何故なら30thのグッズが出るからさ!!
お目当てのものは秋だけど、とりあえずメインアートと呼ばれるものたちだけでも見ておきたい。
戦場だろうなあwww

色々さようならもありましたな。
嵐ちゃん、オーソレミーヨ、そしてよこちゃんのレコメンからの旅立ちぇ。
さびしーね。

嵐ちゃんは初めて深夜でも昼間でもなく、プライムタイムという時間帯に番組を作ってくれました。
TBSさんは嵐さん初めて(USOはあったけどさ)で色々迷走してたけど、
色々考えてやってくれたなあって感じでした。
新しい事を沢山やってくれて、凄く好きな番組だったのになあ。
シェアハウスももっと見たかったなあ。
マネキンももっと見たかったなあ。
スタッフの皆さん、最後まで素敵な番組作っていただいてありがとうございました。
アルバム楽しかったです!

オーソレはぶっちゃけ見たことはほぼありません。
関西オンリーだからね。
でも、ひなちゃんが凄く大事にしてるんだろうなって事はわかってた。
デビュー前から出させてもらってて、他の番組蹴ってもオーソレのロケ行くんだから。



スケジュールの都合とかなんだろうけど寂しいね。
売れるとどうしても無理が出てきて、離れなきゃいけないものが出てきちゃうんだろうなあ。
モモコさんやヘレンさんと離れるの寂しいんだろうなあ。
雛ちゃんお疲れ様でした。

そしてよこちゃんのレコメンからの旅立ち。
これ長くなるから別でかこ。
とりあえずまだグルグル(4/2の時点)してることは間違いないです。
| モブログ | 18:57 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:57 | - | - |
コメント
コメントする