My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すま兄さんの旅と他色々 | main | シンネンドカラのテレビのいろいろ。これも4月頭だ >>


| - | | - | - |
うたプリさん
ライブやっちゃう声優さんというかアニメ

昨日の夜「そういやうたプリの2期始まったんだっけ」と動画漁ってた。
初期って言わないか、第1シリーズのOP「よー出来てるなあ」と思ってかなりあのOPだけ嵌ったんだよね(笑)

そんで昨日2期のOP探してたら声優さんがやってるライブ映像見つけてさ
なんかファンのノリがAKBと似ててびっくり。
サイリウム片手3本持ちとかするのにびっくり。ペンライト一個だけと団扇持ちのジャニオタにはカルチャーショック。

にしても上手いな。もちろん編集入ってるだろうけど声良いからプラスになるよなあ。

流石に振りつきで踊ってなかったけど、一部だけ振り付けやっててさ、それやるとファンが沸く沸く。
わかる気するわ。アニメでしか見れなかったのが、声あててる人が実際に踊ってくれてると嬉しいよなあって。

まあ、自動的にジャニに当てはめちゃうよね(笑)
嵐とエイトでさ。
ちっちゃいピンクはヤスでシンメで歌ってるほにゃっとしてる子は丸ちゃんでおねがいします。
あれだけは崩せない。あの2人は山田が良い!!ギャース!!
Aメロ頭の赤青は赤にのか相葉さんか雛ちゃんか翔さん、青無口な横ちゃん・・・ちょっと違うなあおーくらかなあもしくはすばる?
Bメロの2人は松本さんと、おかっぱ頭が横ちゃんかリーダー
2期のOPで増えてた黒い子亮ちゃんで

おおう、足りない(笑)
赤ばっかり人が多くなる(笑)

ジャニオタが見たマジLoveの考察が面白すぎてやばい。電車の中で読むんじゃなかった。

はげど過ぎてによによが止まらない。
そうなんだよ、無意識に振りを覚えようとしてる自分が怖かったよ。
なおちゃんが嵌るのが判るわ。
そういや池袋に大きなポスター貼ってあったな。写真とっとこ。
| モブログ | 18:55 | comments(0) | - |
| - | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする