My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< これ多分4月頭 | main | うたプリさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すま兄さんの旅と他色々
やっぱりスマップってすごい


昨日のスマスマ五人旅見ました。
あれだけで番組が成立するのが凄い
普段馴れ合わないといわれてるあのグループだからギャップがあって良いんだろうな。



自担グループやってもいつも通りと思われてしまいそう(笑)
特に嵐は。
エイトはそこまで世間に浸透して無いから「フーン」で終わっちゃうorz

にしても香取君の末っ子無双が凄いな。
いかにもグループの末っ子。やりたい放題。キムタクさんの寝顔の写真撮ってるしwww
あとツヨポンが4年間飲んでないっての。偉いなあ。なのにシラフで酔ってる(笑)
中居君の涙もよかったな。思わず泣いてしまった。
キムタクさんはちょっと離れて見てたのが印象に残った。意外と調整役だよね。寝るときキレてたけど(笑)
吾郎ちゃんって自由人。香取君とはまた違った自由人だわ。ふわふわしてる感じ。

一番自由人は中居君に抱きついてたおばちゃんだけどな(笑)

来週分も予約したし、香取君が言ってたようにDVD化してもいいよなあ。
見たい、未公開みたーい!!

嵐で行ったら
・運転は自動的に相葉さんか翔さん
・助手席にニノか松本さん
・翔さんの後ろはリーダーが定位置
・USJに電話は松本さんかなあ。
・宿決めは翔さんがやりそう。ガイドブックではなくネット検索で
・ご飯はリーダーが決める
・てかこのG末っ子がしっかりしてるから香取君ほどの自由さが出ないな(笑)


来週からエイトのテレビ露出始まるなあ。
プレミアム、Mラバ、多分出られるであろう26日のMステ。
久々に踊る曲〜!!!と言ってもTWLとかもんじゃいとかおあっぱなのようなコミカルな感じなんだろうな〜
出来れば1曲カッコよく踊る曲をテレビでやりませんか?
イメージ覆そうよ。あー、マジでブリュレ見たいな局Mステでやって欲しい

ありゃりゃ、テイチクとファンの考えた方がちょっと違ってきてる。
うーん。どうなるんだろうね。
また嵐を離れたときみたいに私もなるのかな。
音が変わらなければ離れないで居られるかな。
ファンになってからライブのときのエイトはずっと変わってないと思ってるし。
セットが豪華になったり、バンド曲多めになったりしてるけど、変わってないなと思う。


テイチクがもっとメジャーになるように変えて行きたいのか
ここまで確変すると思ってなかった事務所が前からの方向性を変えようとしてきてるのか
どっちなんだろうなあ。

この頃寝る前にAKBのライブ動画漁ってる
NMB(優馬の姉がいるとこ)のキャプテンさんが良いわ〜
歌うまい!プロだったもんね。てか雰囲気がいいんだわ。
ガッツリみたのは抱きしめられたらしか見てないんだけど、センターでも脇でもいい!

あとね、目が良い。意志の強そうな目。大きくないんだけど、キリッとしてて印象に残る。
浮いた噂ないなあ。変人ぽい感じはするけど(笑)

今週はちっちゃい祭行ってくるぜ。
場所と時間確かめねば(笑)
あと出来るだけ他へは行かないようにフラフラしないようにしよ。
久々に原宿のスコーン食べたいなあ。

美容院も行きたいなあ。来週行くか。アフタヌーンティー前にキレイキレイしよ。
てことは朝イチか。何時だ?11時くらいに行けば間に合うかなあ。
新しい美容院挑戦してみたい。
今行ってるとこ高くてキツイ。カットとカラーで10000越えザラなんですけど。トリートメント入れたら15000越え
どっかお勧めプリーズ。トリートメント入れて10000越え位がいいです。

ちょいちょい見てるInterviewsの「ジャニトーーーーク!やるとしたらどんなのやってほしい?」の回答が面白い
皆マニアック。ジャニオタだから考えられるマニアックぶり。
ちょっと前に読んでたうたプリとジャニーズの考察もそうなんだけど、もうジャニオタってすげーっていうのばっかり。


さあ、帰るぞ!!!
| モブログ | 18:55 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:55 | - | - |
コメント
コメントする