My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年初の連休前です | main | ヒサビサニ真っ白 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最後の感想文
8EST追加公演2013/1/1@京セラドーム


ざっくりと感想。もうね記憶がwww
あ、席は三塁側前から7列目だったけど、それの前にアルファベット席があったので15列ぐらいかなあ。
センステよりも若干メンステ寄り。ベース弾く丸がよく見えた。
あ、ドームでは初の三塁側だわ。

今回追加公演として出された東西のドームですがセトリ大好きだ!
入れ替えた曲がもうもう堪らん!
KicyuにONE、マジックワード。
クルトンの練習風景もかわいいしさあ。もうなんなん??
・人生最後のKicyuになるかも知れなかったのでイントロから完璧に踊りました。あ〜、横にミニミニが居て欲しかった!!!多分このツアー最大の悔やみ事はこれだな(泣)頼むからDVDにしてくれ。
・よこちゃん「きーみーも」ヤス「お兄ちゃんも!」・・・ヤスよどーゆーこったwww
・「兄弟兄弟兄弟」・・・ごちそうさまです
・Kicyuでは横ちゃんいわく「今年初Kicyu」ってことでほっぺにちゅー。本当に初ですか?www
・バブンは相変わらず揃ってて気持ち良い
・ベストオブ8TESツアーに選ぶワンシーンはすばるバンドONEからのミセテクレだね。

・東京Dでもやばかったけど、オーラスの
「真っ直ぐに生きてくれeighter!!!!」    「ミセテクレー!!」
はやばかった。
・改めてすばるって凄いと思った。声だけでなんか動かされるって言うかさ。
なんじゃありゃ。あんなに響いたの初めてだよ。初国立のすばらしき世界以来かも。
・最後の挨拶は全員言ってました。
・ヨコヒナは通常通りというかいつもの感じ。
・すばるからどうもおかしくなったかな。おかしいというか、うーん、凄く凄く濃い挨拶になった。
・丸ちゃん多分こんな雰囲気になるとは予想してなかったのか凄く言葉を選んでた気がする。
・挨拶心配でお母さん気分。
・たつが案外あっさりというかいつもの感じ。意外。多分自分の連載があるからそっちでって感じだったんだろうな。
・そんでぶっこんだのが亮ちゃん。いや、うん。この場が最後になるんだろうなって思った。
全然お客さん入らないで怒られたりしました。8人グループでした。彼は彼で頑張ってます。なんでエイトなのに7人?って言われたら8人目はeighterの皆って言ってください。
・8人っていうのを躊躇いながらも言ってた。言った瞬間ドーム中の空気が止まって変わった。そっから号泣。私こんなに泣いたの10周年のリーダーの挨拶以来だわ。長居でも泣いたけどあれより酷い。
・亮ちゃんこんな風に泣かれるとは思ってなかったみたいで最後はちょっと茶化してた。

・そんなんからロマネなんて無理。もうホント無理。なんかね5年前の8/5再来だった。私にとってはね。
・47の時はさ新米eighterてかeighterじゃ無かったし、どれだけの人が待ち望んでることかイマイチ判らんかった。でもあの時入って、東京ドーム中が絶叫してたあの瞬間を歓声じゃないけどまた体験できるとは思わなかったなあ。
・アンコールは丸ちゃん上半身裸で走ったり(計5周)その後をちょっとだけ大倉が追っかけたのを見て嬉しかったり、無限大が無かったり、でも出し切れたりして楽しかったなあ。
・もうね周りのeighterが皆笑顔でさ。ヤスも言ってたけどやっぱりあの空間いいなあって思った。
・挨拶のときも誰一人叫ばず、振りもきっちりやって、安心するね。
・二つのグループのライブ行ってるとどうしてもね。こんなこと思っちゃいけないんだろうけどさ。当たり前が出来なくなってきてるのが寂しいんですよ。

こんな感じの8ESTオーラス@京セラドーム大阪でした。
楽しかったぞ!エイト!
色々セトリ練ったんだろうなあってヒシヒシと感じました。
スタジアム、アリーナ、ドーム。
小さい箱がそりゃ近くで見れて嬉しいけどさ、それを感じさせないくらい今回のスタジアムとアリーナは楽しかった!
8ESTツアー
味スタ×2、長居×1、新潟×3、東京D×2、京セラD×1
よく行った!!おつかれさま!

一緒に入ってくれたeighterの皆様、色々チケット助けてくれた方、会場のスタッフさん、バンドの皆さん、もちろん関ジャニ∞、そして全てのeighterさんありがとうございました!!
最高の8周年のツアーだったぞ〜!!
| モブログ | 23:28 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:28 | - | - |
コメント
コメントする