My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< またデビュー組 | main | 1月からのジュニア事情 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ギャップがあるのっていいよね
週末ずっとAKBの「飛べないアゲハチョウ」にやられてました。
土曜日、外出から帰ってきてからYoutubeでひたすらAKBのセットリストベスト100の2010年版見てたら見っけた。
最初誰が出てるか判らんかったんだけど、曲良いし、AKBには珍しい曲調で結構良い曲だったので何回か見てたらさ、なんと推しの玲奈発見。
最後列のいっちゃん端っこなんだけど、玲奈にしては珍しい感じの曲だったので振りとか曲とかずっと見てたら大嵌り。
ゆきりんが代打で別メンバーのパートに入ったバージョンも見たんだけど面白い。
玲奈といい、ゆきりんといいこんな曲もやるのかというギャップがあると面白い。
大堀恵さんって方も出てるんだが、この人かっちょいい〜!!
幸田くみみたいな感じなんだよ。
でもダンスとか、表情の魅せ方とかダントツで上手い!!
流石お姉さま。1人だけダンスの質が全然違うんだもん。

これ珠里奈がやったらどうなってるかなあ。ちょっと見てみたい。まだ子供っぽいかなあ。
あとはこの前卒業したゆいみんとか真那がやっても面白そう。
殻破るって意味で茉夏でもいいなあ。これやりきったら相当印象変わりそう。

んでこの曲PVもあってそれ見てたらコメント欄にさっしーのウィンクってのが沢山書いてあったんさ。
そんで一緒に玲奈の名前も書いてあるから「なんだあ?」と思ってAKBのPV集のコメント動画探して見に行ったら、
この曲は玲奈がまだAKBのメンバーと打ち解けて無い時期で、ライブでこの曲やる度にでさっしーが玲奈にウィンクして元気付けてたって感じのエピソード言っててビックリ。
慌ててその時の動画探したら武道館ライブの時にちゃんとサッシーがウィンクしてる映像があった。
んで、ウィンクした後ドヤ顔(笑)。多分玲奈が笑ってるんだろうなあと思ってます。

玲奈はカメラに背中向けててさっしーがウィンクしてるのしか映ってないんだけど、さっしーの表情で玲奈の事を察する(笑)
さっしーよ玲奈がお世話になってるぜ。これからも宜しくね。

他にも何曲か楽しい曲あったな。
君はペガサス←さえちゃんカッコイイ
16人姉妹の歌←これ最高。お姉さん方が面白い
抱きしめられたら←チユウが可愛い。そしてエ/ロい。
脳内パラダイス←揃いっぷりが半端ない。
チャイムはラブソング←SKEの曲なんだがもうダンスが凄い。揃ってるし、激しい。
Kの曲多いな。しかも旧K。

シングル曲もいいんだけどさ、いかにもアイドルアイドルだからちょっと違うほうが面白い。
今度SKEのセットリストコンサートあるからこれは実際に行ってみたい。
映画館でやらんかね?
去年のは玲奈のソロが1位取ったんだよなあ。
今年はK2の初オリジナルが取りそうだなあ。
日曜日初披露だった「お待たせセットリスト」って曲の歌詞がやばかったもん。


以下コメントお返事〜
遅くなってすんません
お〜、ひさびさ。お元気してる?

オーイエース。"Are you ready?"の王子様
あれ凄いね。良く出来てる。
てか具体的にタイトル出してないのに、判るあなたが凄いわ〜(笑)
あの曲の歌詞はジャニよりもぶっ飛んでるけど、色々ダンス見てると面白い。
ゲームやってないし、アニメも見てなかったけど、最終話EDだけ落としてiPodで見てるよ。
またご飯行きたいよ〜。
| モブログ | 08:16 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:16 | - | - |
コメント
コメントする