My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 寝て寝て寝てつべ見て寝てクア食べて | main | ギャップがあるのっていいよね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
またデビュー組
デビューおめでとう。
取りあえずめでたい事だからね。

にしても、なんかまたペーペー入れたグループが出たなあ。
てかペーペーが3人はきついぞ。
いくら健人と風磨がそれなりにバックの経験とかあっても、まだ短いよなあ。
V6はトニセン3人と岡田君、NEWSは亮ちゃん・山下と手越、平成は薮・光と圭斗。
って感じで行ってたが、今度のグループはきついと思うなあ。
しかもまだ顔が出来上がってない。デビューはね若くても15歳がいいと思う。
今後どうなってくか判らんぞ。良い方向に成長するかどうか。特にあのハーフさん。外人さん成長するといきなり変わるからな。
そういや、ドル誌見た時に「この子来る」って思った子が入ってたなあ。ジャニさん好きそうだもん。
てか最年少11歳。成人まで約10年。「またか」ってならないように頑張れとしかいいようがないな。
レコード会社Jストですか。嵐君達と一緒か。
取りあえず頑張っておくれ。

そうそう、昨日帰りに池袋の本屋さんを外人さんに案内したらその人にバーに誘われたよ(笑)
でもレコメンあったから断っちゃった(笑)
イタリアかスパニッシュな感じの方でした。
アメリカのシリコンバレーに5年ほど居たそうな。
英語褒めてもらっちった。ワーイ!!
でもお誘いには乗りませんでした。下手したらさ、私の方が年上な気がしたよ。
何歳くらいだと思ったんだろ?


以下、色んなグループについてつらつら。
それぞれのデビューを思い出したりしてみると、

・嵐はなあそれぞれそれなりの歴積んでのデビューだったからな。
短くてもニノとか相葉ちゃんの3、4年?リーダーどれ位だ?6、7年くらい?なんかね弱そうって思った(笑)
当時のジュニア実力トップクラスのリーダーがいたしなあ。力のバランスは良かったと思う。
それなりに踊れるの揃えてたし。ちゃんと踊れるアイドル。

・エイトはデビューまでそれなりなんてもんじゃないからな(笑)
嵐の風っ子たちと同じくらいからジュニアやってて嵐の5年後にデビューだからなあ。長かったな。
三馬鹿でデビューまで9、10年位?
ガッツリジャニから離れてるときだったけど亮ちゃんが掛け持ちでデビューってので風の噂な感じで知ったかな。

・嵐より後にデビューでビックリだったのがタキツバ。だって嵐よりも先輩、当時のJrの筆頭。
20歳でデビューさせたかったのはなんか考えがあったのかね?
殿がジュニアの父ちゃんだったからな〜。同い年でジュニア纏めてたんだから改めて考えると凄いな。

・KAT-TUNは長かったけど、エイトよりも平均年齢が若い分まだまだ若い世代。年齢も皆近いしな。
デビューしたときは「おー、遂にかあ」って思った。ジャニから離れてた私でも仁カメ知ってたし。嵐デビューしたときにバックについてた聖が居たしな。

・NEWSは歴がバラバラ過ぎる(笑)
ダントツで山下と亮ちゃん、その後にマッスーと加藤シゲ、その更に後に小山と手越。

デビューしたときは「おー、山下さんやっとか。あれ?斗真が居ない」って感じだった。

メンバーの印象よりも「嵐デビューしてからもう4年か」てのが大きかったなあ。
デビューメンバーよりもハセジュンと斗真、風ポンが居なかったが寂しかったなあ。

これより若いのは詳しく知らんので省略
・取りあえず藤ヶ谷父さんが長かったなあデビュー出来て良かったねってのとYa×3を無くしたジャニさんにはビックリした。

にしても相変わらずハチャメチャなグループ名つけるな(笑)

あとはバレーボールの時のお目付け役が誰になるのか。
嵐は坂本リーダー、ジャンプは翔さんだったんだよな。
ジャンプから薮ひかとかかなあ。

デビューしてないジュニアも沢山いるけどさ、それぞれ好きな道進んでるとは思う。
が、今回のデビューにはちょっと納得行かないなあ。
今だとジャニーズだからは通じなくなってきてる。クオリティ高くしないときつそう。

今年はちゃんと長く歴積んだ子をデビューさせたほうが良かったんじゃないかなあ。

今回のデビューが吉と出るか凶と出るか。
あの事務所は判らないなあ(笑)予想つかなさ過ぎ(笑)
| モブログ | 09:14 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:14 | - | - |
コメント
彼らレコード会社はポニーキャニオンだよ♪
だから嵐みたいになりたいって言ってるのだ!!
境遇は確かに似てるよなぁ〜
| ミニミニ | 2011/10/04 7:56 PM |
>でもレコメンあったから断っちゃった(笑)

こらーっ!
(笑)じゃないでしょうw
人脈広がるチャンスだったのに〜

しかし英語話せるの羨ましいよ。
英語脳分けてー、私の関西脳と交換でw
| くーみん | 2011/10/03 11:48 AM |
コメントする