My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ほろ酔いよこちょ | main | またデビュー組 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
寝て寝て寝てつべ見て寝てクア食べて
土曜夜から調子悪くてご飯終わるたびに薬飲んでます。

日曜は仕事後ミスド寄るもポンデダブルショコラ無くて泣く泣く帰りました。
遅い時間に行くと売り切れてる(泣)
接骨院寄ったら1ヶ月ぶりで先生が酷いというくらいのガチガチな体でした。マイガー。

んで日曜はご飯食べてすぐ寝た。薬飲んで、布団被って寝てましたわ。

月曜もほぼ寝てた。
たーだ、レンと2人きりでお留守番だったので午前中はご飯上げたり、粗相を始末したり、遊んだり、噛まれたり←えっ
こっちが弱ってるのを察してくれたのか、あんまりはしゃがなかったなあ。
お昼過ぎに弟が帰ってきたのでおじや食べてひたすら寝る。
寝る、寝る、寝る
両親が帰ってきて普通に餃子食べる位までには回復。てか食べ過ぎた。

火曜日、まあまあ調子が良くなったので朝から起きて母ともどもレンに振り回されながらゆったりすごす。
お昼マック。えびフィレオ〜。
そんで寝る寝る。1500くらいにお風呂入って、渋谷へ。
電車乗る前に地元駅にあるミスド寄ったらポンデダブルあった!!!1個買って食べながら池袋駅を闊歩(笑)
渋谷では福岡遠征の残りを払いました。
担当のお兄さんが「福岡の最終便の飛行機は今単品で36000円ですよ」と一言。
私らその便込みで1泊2日29300円。あ〜、マジこのお兄さんには感謝です。ありがとうございます。
そのあとSKEショップに初訪問しつつ原宿へ向かったら待ち合わせの時間にちょっと遅れそうになる汗。一応間に合ったよ。
てかSKEショップ小さい。そんで欲しい玲奈の写真が何も無かった。あう〜。制服姿のが欲しいんです(泣)
待ち合わせ人はyukaさん。何時のまにやら関ジュ担になってた。早いよ移動するのが(笑)

ジャニショ行ってジュニアと嵐の新しいお写真買って退散。
ニノさんのオフショットが思いのほか良くてホクホク。あの人どうやったら喜ばれるか絶対熟知してる。確信犯わんこめ!!!
クアはファミクラ裏に行ってひたすらジャニトーク。美味しいもの食べながらのジャニトークは楽しい!!
ジャンプ担が20分も前からオープニングのコール始めると聞いてビックリ。
やってもお姉さん10分前から。この頃立つだけで言わなくなってきてるけど。アンコは頑張るけどさ。

やっぱり私の年代と全然違うのね。
教科書いる?勉強した方がいいよね?って聞かれたら
うちらの時って結構な割合で「あ、じゃあ頂きます。してきます」ってポーズだけでもしてたと思うんだけど、
今の人たち(今年入社とか)って「えー、あ、どうしようかな」って答えるのね。
ちょっとさ、違いにビックリというか違和感覚えたよ。

以下、今朝のツイで色々言ってたことまとめとAKBの君のことが好きだからって曲について
中毒性が強すぎて、仕事中も頭の中ガンガンなってます(笑)
あのね、顔とかじゃなくて、声と曲と踊りが秀逸。
歌詞は聞いた限りではハチャメチャ過ぎて面白い。

声は可愛いのから、低いのから、やさしめの声から全部揃えてた。
まさかの囁きを頭に入れてくるとは(笑)
にしても歌詞が面白いわ〜。ゲームだから出来た歌詞なんだろうな。
にしてもまた諏訪部さんの歌声聞くとは。いやはやテニス以来よ。鳥海さんもか。
まあ、ちょっとテニスが特殊すぎたよね。主人公より先にアルバム出した適役なんて初めてじゃね?ww
いや、買ってたけどさ(笑)
キャラソンだけで100枚超えるんじゃない?テニスは。その内の5枚位かな?良く買ったな(笑)
諏訪部さんの跡部のアルバムなんてのぼり付いてきたからね。あれどうしたんだっけ?捨てた?売ればよかった。

うおっ、脱線脱線
んで今中毒症状起こしてる曲を歌ってる人たちは池袋で大量にポスター貼ってあります。

ついに乙女ゲーのポスターまで貼るかとちょっと池袋を庭としてる人間からしてもビックリ。
通るたびに笑っちゃう(笑)

振りはアニメだから無理なのかなと思ってしまう。
サビもっと細かい手の振り欲しかったなあ。結構細かく歌ってるからさ。


んでもう1曲のほうはこれまた対極にあるAKBの曲。
RIVERって曲のC/Wなんですが、これ凄い曲好き。歌詞も可愛い。なにより玲奈が居る←そこかい!!
多分歌うのは無理だ。歌えるだろうけど歌えねーな(笑)
衣装もめっちゃ可愛い〜。赤×黒チェックとマスタード×黒チェック。
にしても衣装係大変だ。これだけの人数の衣装作るってジャニーズよりも大変。
織田哲郎さんが書いた曲なんですな。凄く勢いあって可愛くって好きだ。
ザ・王道アイドルソング。ちょっと歌詞怖いけど。ストーカーチック(笑)
サビの振りも可愛い。内股でピョンと飛ぶとことか「おー、アイドルアイドル」と思ってしまう。
あとBメロの玲奈の表情好き。
あとこの曲であきちゃが良いってことが初めてわかった。あの子可愛いわ〜。

両曲とも中毒性高すぎて嫌だ。困る。でも好きだ(笑)
| モブログ | 08:04 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:04 | - | - |
コメント
もしかして!!
「are you ready??」のプリンスさまですか!!
わたしは諏訪部がすきだよ!諏訪部のキャラもすきだよ!

…お久しぶりなのにすみません。食いついてすみません。笑
| しほ | 2011/09/29 10:31 AM |
コメントする