My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 早くこい3連休 | main | 初!コメント欄で怒られた。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
国立に居ない夏なんて夏じゃな〜い
国立落ちた\(^o^)/あっはっは。
嵐@国立が始まってから初の国立に行かない夏です。
てことで夏の目標がないよ〜。ネイルもやらないよ〜。まつげパーマやろうと思ったけどやらんよ〜。
モチベーション下がりまくってます。
パーマかけたのに、ヒールの高い靴買ったのに(泣)

お楽しみは24TVとそれに伴う番宣露出と恒例夏の祭典かなあ。あ、そろそろお宝Map買わないと。
今年も1人で耐えるかあ。誰か一緒に並ばんかなあ。
あとは∞さん新曲とそれに伴うPR活動。

嵐さんは国立WSで我慢かなあ。名古屋取れるといいなあ(泣)
リーダーソロ見たいです。毎回楽しいまちゃきソロもみたいです。ミュージカルになっちゃう翔さんも、エロ松本さんも、久々にがっつり歌うニノも見たいの〜!!
てか生で歌って踊ってる嵐が見たいんだよ〜!!!
こうなりゃDVDになるまでお預けでも覚悟できたよ!!でも見たーい!
なんか2008年ドリアラ再来って感じ。でもまだあんときは救いがあったなあ。
交換で名古屋行けたし、北海道当日券出てたし。

丸ちゃん奢って貰ってばっかかい!てか∞全員でお仕事って何ですか〜。
気になるわ〜。24TV関係?それとも別?ご飯奢って貰ってるってことはお試しかっ!ではないですね。
あれは究極にお腹すかせないと無理だから。
ヨコちゃんの日記にもお楽しみにとか書いてあったしなんなのさあ〜。もしかしてVSとか?また嵐ちゃんとか?鉄腕ダッシュ全員で出ちゃうとか?久々って何!?どこでなにやってんのさあ〜。
あと昨日出たテレビジョンZoom!のO型3人組がかっこよくて可愛くて、∞辞典も楽しくてテレジョンさんありがとう!だわ〜
おいおい、7up飲みたくなってコンビニ買いに行ったら売り切れ。チケット取れない、飲みたいもの飲めない。何何かね〜。

だー!!!チュッパうるせ〜!!音立てて食べるなって親に習ってないのかよ!それとも忘れたか、この親父は!!
マジお昼外行ってるのだけが救い。横でグチャグチャ音立てて食べられたらたまったもんじゃねーよ。

今日は仕事後こっちに来てるミニミニと急遽参加のよつ葉と残念会だぜ〜。
何食べようかな。ラーメン?パスタ?それともジョナ?
ごはんの前にはジャニショも行くのです。嵐見たら泣くかなあ(笑)

今度の3連休はまたまた掃除とHDDの中身のお掃除。
先週選別した売る用の漫画を持っていかないと。あと薄い本も。
もうジャンルごとドカンと売りに出したほうがいいんだろうな。あとは場所ごととか。

いい加減大量のWSをどうにかしなければ。あと大量の仕分けを見ないと。全然見てない(笑)
ブルーレイもDVDも空ディスクあるからガッツリ焼くぜ!
あとレンのお散歩マスターだな。いい加減ちゃんと外を歩くことを覚えさせねば。

折り畳み後愚痴って言うか、吐き出し(笑)
あの西日が酷く当たる国立にいけません(泣)
落ちた。国立に嵐が出るようになってから初めてだ。
どんどん遠くはなってたけど、なんとか入れてました。
2008アリーナ花道すぐ脇。メンバー立ち位置。
2009メインステ向かって左側のスタンド下段、後ろに取材カメラがズラリ。
2010メインステ向かって左スタンド上段の真ん中辺。二日共私が君と見てた景色は一緒。

2011は1番上だろうなあ。お星様席カモーンとか思ってたたら、まさかの場外(泣)。

非常に今やる気なし。モチベーション下がりまくり。
やっぱり動員数が少ないってのが聞いてるなあ。
去年国立4公演東京ドーム3公演が今年は国立2公演、東京ドーム無し。
1番キャパ持ってるとこが公演数減らしたらそりゃ無理だよね。
合計で7.3万×2公演+5.5万×3公演=311000人分去年より少ないんだもん。
会員数は20万位増えてるのにさあ。
東京ドームは仕方ないとしても国立は去年と同等数、もしくはもっと広い日産スタジアムとかにして欲しかったなあ。

てことで夏の嵐予定が全て消えました。チーン。
なんかワクワクすることないかね。嵐関係で。またマネキン5でもやってくれたらワクワクするんだけどなあ。
それかウダウダスペシャルwww
もしくは合宿企画inテレビ(笑)V6みたいに旅行行かないかなあ。運転してさあ。
| モブログ | 00:05 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 00:05 | - | - |
コメント
手越のツイのこと悪く言わないでください
あなたはeighterだからNEWSファンの気持ち分からないんですよ

手越は怒られる覚悟で書いてくれたんですから
| あ | 2011/07/15 10:36 PM |
コメントする