My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新忘れ | main | またわすれたー!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
書体変
ぎゃ!!なんか書体が変!!
ま、いっか。
 
更新忘れた〜。畜生!
てことで昨日の分は折り畳み以降です。
 
結局七彩行かないで麺処ほん田行ってきました〜
ここもうま!!凄くシンプル。ザ・醤油ラーメンて感じ。
他の店舗見て回ったんだけど、本店が閉店しちゃった六厘舎は流石の列でした。断トツ。
こりゃ覚悟していかないとマジで食べらんない。池袋の無敵屋みたいな状態だったもんなあ。
東京駅
 
今日は帰りに嵐のDVDゲットして帰りまーす。
とりあえず合宿を見て、その後PV見て、最後にドームコンですね。
まだ上ををリピ決定。はよ見たいわ〜。
今回のDVDも化け物みたいな売上げたたき出すのかな?
 
えーっと今週末やること(土曜日)
 
・もう着ないであろう洋服の処分
・漫画も少し処分
・布団干す
・細かいゴミ片付け
・ツアーグッズ少しお片づけ
・HDDのお掃除(3ヶ月連続リリースの分だけでも焼かねば。初のBDか?wkwk)
・・・出来るか?(笑)
 
今日はのんびり過ぎてヤバイ。有休取っちゃえば良かったなあ。
 
あー!!もううるさーい!!少しは静かにしろ!
ごちゃごちゃ側で言ってんじゃねえ!
 
あー、つべでたつバージョンのいっぱい食べる君が好きの動画見たいなあ。
あれまだ消されてないよね?
あのたつ見てると癒される。特にお餅をびよーんと伸ばしてるとこ。
 
昨日から携帯にタチコマが住んでます。まるで少佐の電脳のような感じ(笑)
メールが来たら「げっとー!」
iコンシェル来たら電脳空間に出るようなインターフェースでお知らせ。
待ってるときも「ローリングサンダー!」とか逆さになってビヨーンと伸びてたりとか可愛い動き満載。
 
あーキングダムハーツやりたい!!上手くないけどあのゲーム好き!特に協力技とかエフェクト綺麗で好き〜!
よし!部屋綺麗にしたらやろう!
 
そろそろかえりまーす。
DVD!DVD!合宿!合宿!
 
続きは昨日の分。
 
.N.
 
 
今日は帰りに七彩予定
 
でも喜多方ラーメン食べらんないかな?
確か夜は味噌ラーメンのお店に変わるんです。
なんだっけ、二毛作ラーメンって言うらしい。あとで調べよ。
調べた。困った。食べたいラーメンが1700まで。
どうしようかなあ。今日はひるがおにしようかな。だって早退しないと食べらんない。 
 
日曜からレンの調子が悪くて大変。
お腹下ってるみたいで一日に2回の粗相が5回ぐらいになってる。しかも緩くて水みたい。 
 
今朝もまだ皆が寝てる時間にしちゃったみたいで、きれいにして欲しくてケージからジャンプして飛び出して母達の部屋に行ったらしい。
あとで電話してみよ〜。それによってはラーメン無しで帰る。
 
今日DVDフラゲか。でも明日だな。ポイント5倍だし。
多分今日行ったら長蛇の列で大変そう。この頃毎回だもんなあ。
とりあえず合宿wktk。アルバム曲もちょろちょろ流れてるようなので楽しみだ。
アルバムのクレジット見たらなんか海外の方の名前が多いなあ。
そして吉岡さんの名前多いなあ(笑)
リーダーの曲に翔さんの名前が入ってるので山コンビ好きには溜まりません。
今回は2000円引きくらいで買えるはず。貯めに貯めたポイントはここで消費します。
 
昼休みに携帯からポチッとしてしまった。タチコマボックス。
家に来るのは8/26〜。給料日後で良かったよ〜。
流星の絆も、フリ家もBoxなんて買ってないのにタチコマだけはしっかり注文。
だって受注生産だから今注文しないともう2度と買えないのさ〜。
 
お知らせきた〜!
枚数制限、後振り込み、そしてネットにもう繋がらないっていう_| ̄|○
私ちゃんと申し込みできるのかな?
ちゃんとサイト開けるのかな?
他Gにまで迷惑かかっちゃうじゃん。ちゃんと容量増やしとけ〜。
もしやドリボの申し込み案内も来たのかな?
うーん、とりあえず家に帰ったらまたPCつけて。ログインできたらして、そして電話で相談会だ。
| モブログ | 17:36 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:36 | - | - |
コメント
あらら、レンちゃん大丈夫?

食欲は変化ないのけ?
日曜から続いてるとなると、そろそろ心配だねー。
| くーみん | 2011/06/15 10:45 PM |
コメントする