My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< すごい | main | やりたいこと!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
新年度
新年度どす。

新しい職場に移って早3日です。
慣れないお仕事どっちゃりでうへ〜って感じですわ。
でも、難しい!って思って物をちゃんとクリアできると嬉しいわ〜

∞さんDVDまで1週間無いです。うえーい(笑)
前の会社の同僚ちゃんと鑑賞会の計画まで立てたぜ!
新宿パセラでご飯付き3時間コース予約です。
んふふふふ。楽しみ。とりあえず、ブリュレのカメラアングル楽しみ。
テイチクたん3度目だよ〜。良いアングル期待します!
むしろ次のDVDでダンス曲収録するときはマルチアングルで!

てかね、翔担で横担なIちゃんの新居が私の家から徒歩3分でビックリ。
メールで募金イベントの待ち合わせとか決めようと思って、練馬ってことは聞いてたので
「何処駅?」と聞いたらまさかの最寄駅、まさかの同じ出口、まさかの近所(笑)
あー、びっくりしたわ。今年度初ビックリ(笑)
今週末にチャリで近所探検するのだ。桜並木通ってお花見もする予定。
映画館案内して、ショッピングセンター行って、近所のスーパー行きまーす。
って事でいいよね?<Iちゃんへ

図書委員会恒例のお花見はどっちになるんだろ?
それによってIちゃんとの近所探検もどっちにするか決めなきゃいけないしなあ。


って書いたのが昨日で更新しなかったので今日の分も。

昨日は定時上がりで会社のある豊洲から歩いて月島まで。
意外と時間かかる。一駅に30分!あいやびっくり。最短距離で行けないのが埋立地の難しいところ。
ららぽの横を通ってスポンサーさんのユニシスの前通過で橋渡るんだが、橋の真ん中来た時に左にお台場、正面東京タワー、右手にスカイツリーが見えるとこ発見。
会社からスカイツリー見えなくなってさびしかったけど、見えるとこ発見したので通いそう(笑)。
赤坂から見るより大きかったぜ!!

レコメン聞いてたら足元でビー!!っと地震速報流れてリビング行ったら揺れた揺れた。
でもワンコのレンはひたすら走り回って何処吹く風。
部屋戻ってレコ聞いてたら浜松町も結構揺れたみたいで、ヨコヒナ必死に「落ち着いて行動して」の呼びかけ。
こういう時に生ってなんか嬉しいね。そこでしゃべってる、今しゃべってるってのがすごく暖かい。
∞さんたち震災経験してるせいか凄く心配するよなあ。でも、絶対不安がらせないよ。
昨日がレコメンの放送日でよかった!!

今日はひたすら差し替え差し替え、DLDL、ツールツール、読み取り読み取りでなんかグルグルしてました。
繰り返し多いなあ(笑)
少しつかめたかなあ。
本格的なのは今月中旬からだと思うけど、お楽しみもあるから乗り切れる!!
うん、頑張る!!




以下11日のカキコなんだけど、ちょっとだけDVDネタバレあり。だって某所に在ったから1曲だけ見てしまったのよ。

更新するの忘れた。もう11日だよ!
あの日から1ヶ月です。今日の夕飯では、黙祷します。
生活がちょっと変わって、全然テレビ見てなくて、ツイッターをそれなりに使い始めてて、会社変わってワタワタしてますよ。

で、明日ついにフラゲ!新宿にて前の会社のSのと一緒に鑑賞会じゃ!美味しいものも食べるで〜
そういや某所にどうやったか知らないけど流出してますね。
1曲だけ見ちゃった(笑)
感想はやれば出来る子テイチクたんです。うん。
なんか明日!って考えると実感湧いてきてwktkしてます。うひょひょ。
そういや今回のDVDのCM全然見ません。テイチクさんのHPでCM位動画で流してくれればいいのになあ。
ほぼオタしか見ないだろうけどさ(笑)

今日はひたすらPDFをコピペコピペ。のんびりお仕事です。来週凄そうだけど。
まだ1ヶ月のうちどこの週が忙しくなるかが掴めない。
前は第2か3週だったんだけどさ。それに合わせて色々やってたし。

日曜はお花見でした〜。井の頭公園キレイだったなあ。
ご飯も、おつまみも、お酒も美味しかった!久々に高校連中に会ったなあ。あ、女子会やってるから久々は男子だけか。

でも隣にいたグループが最悪、うるさい、煙い、臭い。キャバとホストの集団?みたいな感じでさ。
タバコ吸うわ、お香炊くわ、周りの人がどう思うかを全く考えず楽しんでましたね。
道行く人々も白い目で見てましたよ。
こういう花見をするのを不謹慎て言うんだろうな。そこは自粛を求めてた都のわからずやじじいに同感。

あー、でも当選には納得いかん!!
自分のジャンルは良くて、他のジャンルには規制かける。これじゃ表現の自由なくなっちゃうんじゃない?
読んで、どう感じて、どう行動するかは行動する人の責任。描く側の責任じゃね〜!!

なんで描き手側が規制されなきゃ行けないのさ。
変な風に行動しちゃう人をお上がどうにかしないといけないんじゃないの?バカ!

あー、お腹いっぱい。食べすぎ。
今日は帰りに接骨院。昨日の花見でどうやら座る姿勢が悪かったのか腰痛再発。
只今テーピング&湿布中。はよ会社終われ。
うお〜。食後30分で眠気きた!!寝てたまっかあ!紅茶だ紅茶!
そんでもって先週教えてもらったロッカー番号あってた(笑)
位置把握能力だけは高いかも。ランナーあまりにも細かいとダメだけど。
確かこの辺と思ってコート入れたロッカーが自分のロッカーでした。バンザイ!

頼むから退社前にでかい地震とかマジ勘弁。
今の会社どう考えても歩いて帰れないのです。山手線圏外なので一泊コース又は、徒歩6時間コースなのです。

電車動いたみたいなので帰る!!
待ってろ接骨院(笑)
| モブログ | 07:48 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 07:48 | - | - |
コメント

そんな感じでお願いしますw
出来れば日曜日希望(ノ△T)!
土曜日は銀行で口座開きに
行かなきゃいけなくなりました(泣)

| I | 2011/04/14 9:05 AM |
コメントする