My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 無事だった | main | 二週間たちました。土曜日です。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ちょっとずつ前へ
進みだしてるはずです。
実際の被災地はまだまだ大変だろうし、どうにもならんところもあるだろうけどさ。
東京は電車のダイヤ以外はまあ、それなりに戻ってます。若干水がやばいけど(笑)
まだ下手したら地震よりもやっかいな物が残ってるけどさ。
人間が手を出しちゃイケない物だったんだよね。エヴァみたい。
エヴァより厄介だぞ。止まんないんだもん。エヴァはまだ良いよ。電源止めちゃえばそれなりに止まるからさ。
いきなり再起動しちゃったりするけどさ。
あとヤシマ作戦は基地に電気が足りないんじゃなくて、敵倒すために電力集めた作戦です。
yahooのトップページに載ってて、ちょっと説明に違和感あった。

てかヒルナンデスあの二人大丈夫かなあ。4月末までずっと地震のこと続くぞ。
しっかりお勉強して、言葉遣い気をつけながら進めないとまずいぞ?
高校の先生呼んでしっかり勉強してやってください。今後ちゃんとした知識無いと危ない。
潰されるし、叩かれるよ。ヘタのこと言えないわ。

翔さんも14日のZEROお疲れ様でした。
緊張してたね。ちょっと顔パンパンだったね。でも見てたアラシックは安心したと思うぜ!
とりあえず言われた通り義援金やってます。

しやがれの全員からの言葉、怪物くんの約束。
見れない人にも後で見れるようなシステム作って欲しいほどよかったです。
安心感のあるグループなのかね?ほにゃっとしてるからなあ。
あ、歌に関しては何も言いません。選曲よかったし、もう生歌はしないだろうと思ってるからもう別に良い。

∞はモンハンCMおめでとう。ヨコすばたつは大喜びだろうに、何故にたつがおらんの?3人で踊ってそれに丸ちゃん加わるか、ヒナちゃん突っ込むかがみたいんですけど。それか一緒に踊りたいのに恥ずかしくて踊れない亮ちゃんとかさ。
やっぱり丸ちゃん0時間(笑)持ってたPSP何色だ?てか∞カラーでつくろうよ。そうじゃなきゃ買うのは桜ピンクかなあ。

あと、ジャニーズ全員での支援プロジェクトってなにやんだろ?
てか今噂されてるメンバーじゃ全員じゃないじゃん。なして?
嵐だけ全員とか他Gファン馬鹿にしてるの?ってことになるから止めて下さい。てかはよ公式で何やるか発表して。
発表したら私らそれに付いて行くだけだから。こんな時こそファン使わないでどうすんのさ。

あー、遂に水からも放射性ヨウ素。しかも結構高い値。
国際基準なんて10ベクレルなのに、どうして日本は300が基準値?
普通無いものが入ってきたら人間の体どうなるとか少しも考えないのかね?
国の役人なんてそんなんばっかか。
取り合えず今後30年は関東地方は放射能におびえながら暮らすのか。
いや、下手したらもっと直近?なんか煙出たらしい。
なんかもう成るようになれだわ。

そんでもって今日もトリキ行ってきます。
今日はチキン南蛮食べてやる!
食べたいもの食べて死んでやる(笑)

結局↑の更新しなかったのでこのまま24日つぶやきまで。てかツイッターでやれよって(笑)
いきなり+∞さん動きすぎ(笑)
ライブDVDの発売日再決定、しんちゃん主題歌発売日決定、亮ちゃん主演ドラマ主題歌決定、たつ出演ドラマ主題化決定。
てか遂にメンバー主演ドラマに主題歌キタ!!!
去年やっとメンバー出演ドラマに主題歌決定!でも主演先輩だから申し訳なかったけど、今回は大いに喜べるぜ!やっほう!
3ヶ月で∞だけで2万ちょっとの出費。しかも住民税来る時期。うん、今月全然使ってないからいいか。
モンハンはまたもやお預けです。残念。買おうと思ってたのに_| ̄|○
テレビ誌も祭中!!

金回して、義援金出して、節電して、経済回すぜ!
| モブログ | 08:31 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 08:31 | - | - |
コメント
コメントする