My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 眠い(´Q`)。oO | main | 無事だった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
この頃徒然
∞さんDVD発売の前日=フラゲ日に会社の子と新宿か渋谷のパセラで見ようぜ〜って言ってるんだけど、どこでお昼を食べようか迷い中。
どうせなら∞が行ったとこと三軒茶屋の喜楽亭にしようかと考えてるんだけどあそこ駅から遠いんだよね〜_| ̄|○
うーん、どこにしよ。バスが上手く通ってることを祈る!

ジャケ写はオフショットなの?なんなの?でもなんかカッコいいです。
これはブルーレイをamazonで注文せねば。
てかkillerが楽しみだ!最終兵器一歩手前の名古屋を入れて下さい!テイチクさんお願い!

そんでしんちゃんの声優出演はこの頃よー遊んでるくらひなって本当ですか。
私丸ちゃんの声優のお仕事見たかった〜。聞きたかった〜。うわーん!(泣)
藤原さん(ヒロシ)と一緒にお仕事!とか思ってたのに!矢野さん(しんちゃん)と一緒にお仕事!とか思ってたのに〜。
声優のお仕事やって欲しかったのになあ。
たつとヒナちゃん頑張って!てか悪役って(笑)
8Uppersの始末屋、亮ちゃんのソウスケ、今回の悪役ヨコちゃんの夢人さん。うーん∞は悪っぽい役多いな(笑)
でもずっと善人の役ばっかじゃつまらんか。色んなお芝居出来る方が良いもんね!

てか力也結婚マジか!しかもタキツバが証人欄にサインしてるって凄いな。すばるもなの?おめっとさん!
嵐デビュー前から結成してて、ずーっと色んなバックバンドやってるもんな。嵐、タキツバ、KAT-TUN、NEWS。
何をアンコールにやるか判らないからって全曲練習してるってのが凄い。
これからも頑張れ〜!!

昨日は九段下の斑鳩にまた行って来た〜。そしてまた美味しかった〜(*´∀`*)<ウマウマ〜
ラーメン好きな亮ちゃんにも食べて欲しい!こってり好きなら赤坂の秀行って欲しいわ〜。見た目あっさりだけどあのスープは結構濃かった。

そんで昨日おやつの時間にコンビニ行ってドラゴンボールの占いババ様ゲットしてきた。

コーヒーのおまけなんだけど、発売されますよ〜の告知がコンビニの入口に張り出されたときから「ババ様ババ様」とwktkしてたのよね。
レジ前にダンボールで好きな種類選べる様になってたので迷わずババ様ゲット。
にしてもなんでドラゴンボールに悪役くっつけてるんだろ。ギニューとか、フリーザとか。
あと神龍にセルの完全体も気に入らん。だったらヤジロベーとかカリン様とかさあ。

うおっカーディガンの袖口穴開いた。帰ったら縫わねば。

仁ちゃんのムラサキが好きすぎる。あの曲いいわ〜。
元の曲のまんまでよかった。これはCD買っちゃおうかなあ。eternalも気になってるし。
ムラサキは取り直ししたのかな?それともKAT-TUNに居た時の音源使ってんのかなあ。
一昨年初めて生でムラサキ聞いてそんで同時にLe Cielも聞けて貴重な経験したなあ。
丁度ドーム1週間公演で仁ちゃんが日替わり担当の時だったんだよね。
貴重な公演に入れたわ〜
ムラサキ掛かったときも歓声すごかったけど、Le Cielの時はもっと凄かったなあ。

こういう古い曲掛かった時にちゃんと歓声が上がるのがちょっと羨ましい
嵐の5×10の国立初日ファーストメドレーでのざわざわした感じがすごく淋しかったんだよね(´・ω・`)
あと去年のツアーのRock You掛かった時のザワザワ感も。
せめて2007の曲にはもっと反応欲しかったなあ。

書き溜めてたからなんだかんだで量はあるなあ(笑)
| モブログ | 18:31 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:31 | - | - |
コメント
久々コメント失礼します!
リッキーの証人欄はタキツバ兄さん二人っぽいです。
すばるには報告して、一番驚かれたって。
てか全曲練習してる話初めて知りました
一応ファンなのに(笑)←歴の浅さが痛い

ムラサキは2005年の海賊コンと同じ音源でした!
よって2番は無し。1ハーフサイズです。

確かにROCK YOUはもっとリアクション欲しかった…
周りが静かだから私も騒げなかったけど…
| | 2011/03/05 1:56 AM |
コメントする