My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | - |
ともだちバトン

 しほちゃんから回ってきたお友達バトンです
すでにルールを破ってるっというダメダメっぷり(笑)

〜ルール〜
    * このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
    * 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバトンですから。
    * 回された方は3日以内に回答してください。←ここ既に破ってる(笑)
    * 嘘偽りなく答えてください。
    * アンカー禁止
    * 回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
    * 守れていない場合は【罰ゲーム】を考え、それを遂行させること。
別にバツゲームなんて良いさあ

続きを読む >>
| バトン | 10:55 | comments(1) | - |
もらっちゃった久々に。自己紹介バトンです
【自己紹介バトン】
・3日以内に書く(見たその日です)
・嘘偽りなく(嘘つけません)
・アンカー禁止(一応五人書いたよ)
・回した人はちゃんとそのひとがやったか見に行く(普段から見に行ってるから平気)
・書いてない人には罰ゲーム(やってもやらなくても)

■回す5人
なおちゃん(丸ちゃん)
M.ai(翔君)
ミニミニ(潤君)
ゆりっぺ(ヒナさん)
ゆめみちゃん(丸ちゃん)
一応ジャニ好きで統一(笑)

■あなたの名前
泉李です。本名から一字取ってます。「李」は最初「莉」にしてたんだけどもうちっと中性っぽくしたくって泉李にしました

■呼ばれ方
苗字+さんorちゃんが基本。
ARASHI会では名前+ちゃん。大学友は名前呼び捨て
あとは苗字+っち。これは店の朝番組のみの呼び名でしたね

■あなたの年齢
もう直ぐ三十路・・・・・・・・ヤバイ!!

■好きなもの
ここ見てる人はお分かりでしょう。今人気のグループ二組ですよ
でもね、そこから広がる人の輪とか同じ時間をすごせる空間とかも好きです
コンサートの後の飲み会、誕生会、月1回(予定)のARASHI会それぞれめちゃくちゃ楽しい!!
好きなグループをきっかけに始まる旅行もあるんだし、起こせ行動の嵐!楽しい気分は無限大ですよ(笑)

■今現在恋人は?
・・・・・・居ません。ま、見たまんまですよ(笑)

■好きなタイプ
年上よりは年下かなあ。構えちゃうから。
見た目なら柔らかい感じかな。感情表に出す人が良いな。私が鈍感だから出してくれないと何考えてるか判らなくて不安になる・・・と思う。

■嫌いなタイプ
趣味だ好みだに口出す人。厄介な物にハマるからなあ(汗)

■好きな映画
トゥームレイダー、チャーリーズエンジェル、ハリポタ、サウンドオブミュージック、天使にラブソングを、マイフェアレディ、踊るシリーズ。
アニメの方が多いな〜。CCさくら、エヴァ旧作は全部見ました、デジも全部見てるな、コナンもガンダムもF91は何回見たことか。ハガレンなんてボックスで買ってしまった。ドラゴンボールも全作品見た。

■好きな音楽
最近だとPerfumeが熱いです。踊りが凄くて音も元気出る〜!!
と言ってもDream Fighterとlove the worldしか聞いてない(爆)
あとはラジオから落としたBelieveとゆーつべさんから落としたSeasons、ひたすらこの四曲をリピってます
気になるのはマクロスFのボーカル集
好きなアーティストだと坂本真綾、ジャンヌダルク、I've、下村陽子、槙原敬之、菅野よう子さん(特に攻殻関連)。ハマるとその曲ばっかりリピってます

■送り主を色にしたら?
太陽のようなオレンジ!!

■回す人を色にしたら?
担当色以外で行きます
なおちゃん>青
M.ai>オレンジ
ミニミニ>難しい・・・赤かなあ
ゆりっぺ>ピンク
ゆめみちゃん>パープル

■好きな食べ物
今は特に無いなあ。あ、ラーメン食べたい!!ラーメン特集読んだら無性に食べたくなってきた!!
あと三月中にヒルトンのケーキバイキング!!

■三日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
こういうの考えるの苦手なんだよ〜どうしよっかなあ。
自担の苦手な所、直して欲しい所をブログやmixiに書く!!
普段目をつぶってるような所を書いて欲しいです。過去のことでも良いよ〜

久々にバトン答えたわ〜
| バトン | 23:24 | comments(2) | - |
【Eight de Intro】
infinitieのレナさんの自作バトンをいただいてきました。
∞の歌詞で作った自己紹介バトンだそうです。

やれそうなかたやってみてくださいな。
続きを読む >>
| バトン | 11:30 | comments(0) | - |
3個目
【性格バトン】です。

拾ってきたら久々のバトン回答にハマってしまった(笑)。
続きを読む >>
| バトン | 01:53 | comments(0) | - |
マイミクに好きな人がいます
こんなの直ぐにバレる(笑)。

そうですあれです。

持ち帰るかはお任せします。
続きを読む >>
| バトン | 00:58 | comments(0) | - |
別れちゃった

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう!w
・タイトルに『離婚します』『別れます』『フラれました』のどれかを書いてください。
・見たらコメントを残してください。

さあ、行ってみよ〜!

==========

〇現在のメアドの意味は?
高校の時のあだ名をちょっと変えました

〇今の着信音は?
基本的にマナーモードで音出しませんな。一応設定してあるのは
電話>宇多田のPassion
メール>キングダムハーツ2からROXAS
聞いたこと無い(笑)。

〇待ち受け画像は?
今年の春に撮ったサクラとキングダムハーツのパッケージ画像。

〇酒は呑める人?
飲めまーす。あんまり酔わないな。親の血が強いですね。

〇好きな酒は?
甘い奴。ビール嫌い。

〇酒での失敗談は?
特になし。周りが崩壊していくから。

〇ストレス解消法は?
歌う!! と漫画読む!!

〇今、この瞬間の髪型は?
特に、ただまっすぐです。起きてから外出てないからな。

〇今、この瞬間の服装は?
ジーンズに薄手のセーターきてます。

〇あなたの勝負服はどんな感じ?
髑髏の入ったお洋服(笑)女の子らしい格好しませんね。

〇タバコは吸う?吸う人は銘柄を。
吸いません。すったら死ぬと思う。

〇あなたの人生で一番の良い思い出は?
アメリカに住んだこと。

〇口癖は?
やっほー、と今は「げろん」

〇これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?ある人は曲名と理由を。
ミスチルの"Over"、坂本真綾の"指輪"

〇好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらんね。好きでもない曲聞いても楽しくないよ。

〇結婚は何回したい?
1回でいいんじゃないのかな?

〇生まれ変わったら何になりたい?
えー、犬?

〇異性の友達はいる?
いる。いない人っているの?

〇グッとくる異性の仕草は?
食べてるときとか?眼鏡かけてる人が眼鏡はずすときとか?うーん、わかんね。

〇異性の第一印象、まずどこを見る?
目だろうな。

〇外見で好きなタイプは?
背高い人。ちびの私から見れば皆背高いですが(笑)。
眼鏡っこもOK(笑)

〇内面で好きなタイプは?
自分と趣味が合う人がいいなあ。理屈っぽくない人がいいです。

〇交際・結婚相手とケンカは必要?
必要とは言わないけど、自然とするんじゃないですか?

〇あなたにとってmixiとは?
繋がる場所。

〇今やりたいことは?
オーストラリアの海で泳ぎたい。

〇次に遊びに行く予定は?
今日。

〇財布の中身は?
所持金56円です。夕方下ろさないと。

〇何歳(いつ)に戻りたい?
アメリカ行ってるとき

〇愛されるより愛したい?
付き合ってる人がいないので判りませんが、愛されたいのほうが強いと思う。
時には愛したいもあるんじゃないかな。

〇最近のマイブームはなに?
ジャニーズ(笑)。あとはお弁当作り。

〇1日の睡眠時間は?
6時間から8時間。

〇今まで何のバイトをしたことある?
ディズニー、郵便局、公文の○付け

〇今の生活は楽しい?
楽しい。悔い無し。だけどちゃんと就職しないと。

長かった〜。
| バトン | 14:35 | comments(5) | - |
どなたでも〜
受け取りました。バトンです。タイトルは後でこういうのをつけたのか分かります。

ルール
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位五つの単語を潔くさらす。
そして次に回す人に新たな五文字を指定する。

お題【こいのぼり】
【こ】声 混んだら 婚礼 今度の 混んでた
【い】いるみたいだから 家に 行くって 一杯くらいは いらない
【の】飲み会なのに 野村 飲み会 飲み会を ので
【ぼ】僕 ぼく ボリューム ボーナス 忘年会
【り】リン 流通 了解 LIBRO リッチ

【ぼ】は使わないから殆ど携帯が勝手に候補を出してきましたね。
【の】すごいな 飲み会ばっかり(笑)

【1】回してくれた人の印象をどうぞ
高校からのお友達〜。しっかりしてます。図書委員グループでは母の役割か!?
姉さんこれからもよろしくね。

【2】周りから見た自分はどんな子だと思われていると思いますか?
おっちょこちょい、変わり者、英語しゃべれる子、変わらない子、漫画好き
ある人からは癒しといわれました。レアだ。

【3】自分の好きな人間性を五つあげよ。
礼儀正しい人、音楽が好きな人

【4】反対に嫌いなタイプは?
良い子ぶりっ子、目上の人にタメ口で話す人

【5】自分がこうなりたいと思う理想像とかはありますか?
もっと周りを見れる人になりたいですね。それよりも前にちゃんと定職についてる人になりたい(笑)

【6】自分のことを慕ってくれている人に叫んでください。
あ〜り〜が〜と〜!!これからもよろしく!

【7】5人にバトンタッチ!
5人選ぶのめんどいのでやりたい方もっていって〜。

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
一番上に書いてある「あとで分かります」はここで判明したかしら

【9】お題は?
「キングダム」
この頃進めてない大好きゲームのタイトルから(笑)。

ちなみに私の携帯では「今日、んじゃ、ぐるなび、出せません、無理」と出ました。

皆様よろしくです。
| バトン | 14:16 | comments(0) | - |
ギブミー休足時間
あと二日。
二日終わったら休み!!早くこーい、休み!!
脚が痛くて死にそうなんだよ!!
早く家に着いて休足時間張りたい(泣)。
家にワープさせてください(泣)。

左脚は足首辺りが、右脚は膝裏ちょっと下が痛い。あ、左の脚の付け根(骨盤と大腿骨が合わさってる辺り)も痛い(泣)。
マッサージ行きたいよー。土曜日仕事後に行こうかな。
もうホント死ぬ。
…タスケテ。

| バトン | 22:19 | comments(0) | - |
はずれた〜


★お名前は?
カサマ、かしゃま、かさまっち 


★おいくつですか?
そろそろ聞かれるのが痛いニジュウゴサイデス。


★職業は?
夢の国の召使い


★資格は持ってる?
英検とか、TOEICとか


★今、悩みがありますか?
ある〜。でも、楽観的なんで、周りからはそう見えない(笑)。


★あなたの性格を一言でいうと?
おっちょこちょい+楽観的


★誰かに似てるって言われたことある?
芸能人は皆無。父と弟にそっくりです。血が繋がってるからねぇ〜。
声は母と妹と区別が付かないと親戚一同から言われてます。


★社交的?人見知り?
社交的なんでないの?じゃないと、今の仕事やっていけないかも。


★人の話はしっかり耳を傾ける?
相談事と愚痴はしっかり。友達の事にはしっかり聞きます。
妹の事とかはときどき聞いてなくて雷が落ちます。


★ギャンブルは好き?嫌い?
博打人生送ってるからなあ(笑)。好きなんじゃない?一回もやったこと無いけどね。


★好きな食べ物、飲み物は?嫌いな食べ物、飲み物は?
好きな物は>トマト、フルーツ全般、チョコ、カルピス、オレンジジュース、アメリカの苺炭酸水。
嫌いなもの>辛い物、苦いもの、オリーブ、レバー、日本茶、アールグレイティー。


★彼氏、彼女にするならこんなひとが理想(5つ)
それなりに背が高い人、音楽好きな人、私の趣味と会う人、時々眼鏡かける人(笑)、う0ーん、優しい人。


★彼氏彼女とけんかをしたとき、自分から謝れる?
謝れる。おそらく非は私にあるからな。


★親友と呼べる友達は何人いる?
うーん、4人?


★これのためなら一食抜ける?
カラオケ、お風呂、漫画、ゲーム。いっぱいあるなあ。


★好きなブランドはある?
ヴィヴィアン・ウェストウッド、ジャンポールゴルチェ、パトリックコックス、h.NAOTO、PEACE NOW、無印良品。
お店ならジ・エンポーリアム


★今、行きたい場所は?
嵐のコンサート、ルーブル美術館、またアメリカの家。


★もし自由に使える10万円があったら?
そうですね〜、パークハイアットホテル泊まってみたい。ペニンシュラでも、帝国ホテルでも可。高級ホテルに泊まりたいです。


★将来の夢を語って下さい
のほほんと生きられたらそれでいいかも(笑)。
一回くらい演奏する人として人前に出てみたいかなあ。

★そのために何かしていることはある?
特に無いかも。あ、ボイトレはやりたいです。


★バトンをまわす五人の紹介を盛大にお願いします!(印象つき)
お店の素敵な人たちよ。
やってみてくださいな。
| バトン | 08:21 | comments(0) | - |
あっひょ
@ルール@
わたしが次の日記を書くまでに見た人はコメントを残して自分もやる事。 絶対。 足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
やらない場合、今月中に知らない異性に「最近太った?」って聞かれます。


1.朝起きて最初にする事は?
目覚ましを止めること。CDをガンガンに鳴らしてますから。

2.これだけは欠かせない日常的な事は?
めがねと音楽。
  
3.好きな食べ物3つ
トマト、フルーツ、チョコ。  

4.嫌いな食べ物3つ
辛いもの、苦いもの、レバー

5.踏まれたくない地雷は?
今後について(汗)  

6.最近1週間で嬉しかった事は??   
仕事に復帰してお店の皆に会えたこと、FF7のDVDが見つかったこと。

7.最近1週間で悲しかったことは??
うーん、友達に頼まれてた物が無くなってたこと。先週まではあったのよ〜(泣)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
パンテーン。母が進めてくれました。
 
9.お風呂で最初に洗うのは??
髪の毛

10.恋愛とは??
まだまだ未開の地

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
絶対無理ですね。転がされます。

12.あなたの長所は??
楽観的なことらしい。あと環境適応能力が高いらしい。

13.あなたの短所は??
短期?

14.動物にたとえると??
犬。

15.弱点は??
脇っ腹。くすぐられるとすぐにだめになります。 
 
16.寝る前にする事は??
明日のシフトの確認。と、目覚ましの確認。

17.リラックス・ストレス発散法は??
Listen to the music!!

18.大好きな季節は??
春と秋。フルーツが美味しいですね〜。冬はみかんが食べられるのでちょっとだけ好き(笑)。


消化しないといけないバトンいくつあるのかしら・・・(汗)。
| バトン | 07:57 | comments(0) | - |
| 1/3PAGES | >>