My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
GW後にどかんと来てるね〜
はい、連休明けで眠いです。
早速の6時おき。ちょっと遅らせばよかったかなあ。
もうね、ずーっと座れなくてさ。通勤電車内。ウガー!!ってなった(笑)

あ、誕生日おめでとうのメールありがとうございます。
ちょこちょこ返して行ってるのできてなーいって方待っててください。
吉祥寺いったらディズニー仲間が居たり、大好きパスタ食べたり、好きな洋服やさん行って物色物色。
ひたすら立ち読みもして凄く自分的には満足な誕生日でした。
夕飯も家でのんびりが良かったんだけどねえ。
まあ外食しよと言われたので行ったんだが、親が両方とも酔っちゃってさ。それが嫌だから家がいいのにさ。

今年の目標どうしようかね?
このご時世のほほんと生きていくが出来ないだろうからなあ。
とりあえずレンに噛まれないようにするか?
あとは貯金かね?

GW明けってやっぱりやる気起きないなあ(笑)
てか、4月で覚えたことをちょっくら忘れてたりして恐ろしい。

てか地震あった?さっき揺れた気がしたんだが。
どうせなら連休中に来て欲しいよ。
仕事場で震災みたいになったら今度は確実に帰れないもん。

てか活火山が動いたぞ〜!!台風きた〜!嵐が動いたぞ〜!
6月にDVD、7月にアルバム?あれ?逆?いや、あってるな。
んでアルバム前に徴収が来ると思われ。
ARASHI会奇跡の初日参加なるか!?
いやもう無理だろうなあ。でも初日に見ないってことはグッズ買うの楽になるのよね(笑)

毎年新宿オール→新宿始発出発→5時間国立横で待機の状態でしたから。
今年は少し落ち着かんかなあ。
てことで6月の∞さんのシングルが2形態であることを祈ります。

休み明けで仕事がのんびりなせいか、ちょこちょこ暇な時間が出来るのでダイノジさんの∞談義をネットで見てる。
といってもブログに書いてあるのとラジオレポくらいなんだがな。
これおもろい。てかブリュレ選ぶ時点でマニアック。アルバム曲だぜ?あとヘブンリー。

あ、そだ。行きの電車でライブDVDのツボ発見。
って(ryでスーが「さ!わ!げ!」って言った後の「オイ!!」って声。多分全員?ヨコヒナかなあ。ライブやるときに決めたのかなんなのか判らんが、ピッタリハマってて凄く気持ちいい。
これ私も言いたかったなあ。会場で。あんまり気づかなかったんだよ。
にしても∞もeighterもいい顔してるDVDだなあ。
あと撮り方が随分変わったように思えるのは私だけか?
メンバー映してるのに重ねてたり、でも相変わらずダンス曲の撮り方がなあ(笑)
面白いよね。そこらへん頑張れテイチクたんって言いたくなる。
なんか∞と一緒なんだよね。デビューからさ一緒に学んでる感じがさ。
初めてのジャニーズだもんなあ。大変さあ(笑)

あ、そろそろ終わる?
| 日々 | 22:04 | comments(0) | - |
無事だった
 下の記事で呼びかけてた子は無事でした。
メールが来た瞬間泣いてしまった。

たくさんの方が被災で大変なことになってます。

幸いウチは全員無事でライフラインもすべて大丈夫です。

でも親の危機感がどうにもこうにも足りなくて、昨日の内に米だなんだ買っておけば良かったのに買ってきたのは水炊き鍋の材料だけ。ちょっと呆れてしまった。
あんまり深刻にしててもまずいと思っての明るい態度だったのかも知れないけど、物資の流通がうまく行ってないのが判ってるのにちょっと違うんでね?と思ってしまった娘でした。

飼い始めたばっかの柴犬レンは地震のとき弟と一緒で家に居て棚を倒れないようにしてた弟の腕に抱かれてたけど大パニックで大きいほうをしまくったらしい。
母は近所の集会場の体操教室行ってて地震が収まってから急いで家に帰ってきたそうです。

父と私は会社。
私は9Fで凄く揺れて、全員屋外に避難。
非難後も余震でそばのビルがしなってるのが見えた。
どんだけでかい地震が来たのかが改めて判ってどんどん不安になった。
家族と連絡とって昼間一人きりのばあちゃんとなかなか連絡取れなくて、母に連絡取れた時に聞いたら骨折したとこのリハビリに行ってて無事だって聞いて泣きそうになってしまった。

今は弟とレンと一緒に家に居ます。
妹は用事があるそうで一人暮らしのアパートから品川に行ってる。
父母は買出しとばあちゃんちとおじいちゃんが入院してる病院に行ってくるそうです。

コンビニや近くの薬局の棚は食料関係がすくなって来てます。
流通が遮断されてるから仕方ない。
でも、略奪や暴動が起こらない日本は凄く強くやさしい国だと思った。

なんも出来なのがもどかしくてとりあえずmixiのみミクコれ購入して義援金を送りました。

被災地で頑張っている皆さん、自衛隊の皆さん。
原発で頑張っている皆さん。
祈ることしか出来ませんが少しでも届いてくれればと思います。

明日からまた会社。家族と離れるのが怖い。行きたくないなあ。
| 日々 | 14:06 | comments(3) | - |
夏休み第一弾
金曜日お休み取りまして3連休!!

金曜日はHALと月ちゃんと3人で車で出発してガッツリ遊んできました。
ココ最近そして近年の中で最高のお天気です。雲が厚くて太陽出てこない、でも雨降らない。
欲しいものもちゃーんとゲットしたし、食べたい物食べたし、久々に会えた子もいたし楽しかったぜ!
行きの車でボカロで結構良い曲聞かせてもらって嬉しい限り。あれは欲しい。今度レンタル探すぜ!
疲れ果てて結構早く帰宅して、ご飯は家族で焼き鳥屋。まあまあ美味しかった。
そして食べ過ぎてお腹痛くなった(泣)。

土曜は初めて弟と二人でお出かけ。
いやはや暑い。まあ、欲しいもの買えたみたいで満足してたしよかった良かった。
次は一人で行きなさい。もう姉は体力的に無理だわ。
帰りにまたHALさんと待ち合わせして弟巻き込んでお茶というか遅いお昼食べて、先に弟帰させてマルイワンとかアルゴンギンの路面店とか行って来ました〜
goukのカバンかわい〜。カットソーも良かったなあ。
嵐コン冬も行けるからあのカットソー切れるしなあ。迷う_| ̄|○

日曜は午前中から美容院〜
ヘッドマッサージ付きトリートメントは至福の時間でした。気持ちよすぎ。寝ちゃった。

切って、染めて、癒してもらって大満足!次は11月半ばだな。あ、トリートメント買いに行かないとなあ。
んでSK!でミニミニ、(か)おりん、まっちんとカラオケ!てか国立リハ!
楽しかったなあ〜
お名前間違ってたら指摘してください。本名のほうで認識しちゃってるからわからんぜよ。
帰ってからはボーっとしてた。なんだかんだ出歩いてたからやっぱり疲れてるみたい(笑)


今日から5連勤終わったら楽しくて、幸せで、泣きそうになる暑ーい空間に飛び込めるぜ!
待ってろ国立、待ってろ嵐、待ってろ私の夏休み第二弾!
| 日々 | 20:08 | comments(0) | - |
昨日から胃がケーキで満たされてる
今日の朝更新したので今日行くのかと思われてる方もいるかもですが、
ケーキバイキング実は昨日だったのです。昨日は携帯忘れて更新できなかったんだな(笑)

この頃会社PCで文章打って、携帯に転送、んで更新という方法でやっとります。
ちょっとセキュリティー高くしたって聞いてこっちのやり方に変えた。

なのでケーキは昨日食べに行きました。
予定していたジャニショはしほちゃんと同じ考えをして、ファミクラへ変更。
嵐まで見てあとは時間の都合上見れなかった。
∞見たい〜、皆でキャッキャしてるの見たい〜

ケーキバイキングはちょっと駅から離れてるのが難点なヒルトン東京ですが、
それを補うほどの美味しさと快適さには勝てん。
でも一番食べたのがスモークチキンサンドだってのが私らしいかな(笑)。
やっぱりさ、この頃味覚変わってきたよ。甘いものそんなの食べれなくなって来てる。

時間無制限なのでお腹いっぱいになった後もひたすらだべってた。
ジャニーズ事、会社のこと、愚痴とか沢山(笑)

それにしても喉風邪が治らないぜ!
昨日は遂にヴィックス購入。
ヴィックス舐めながら半身浴して、上がってからは薬飲んで、マスクして寝ました。
朝起きたらマスクどっか行ってた。47のヒナちゃんより酷い。
ヒナちゃんのマスク→顎
私のマスク→どっか行ってる

嵐のアルバムは今日引き取ってきます。
昨日は視聴だけしました。
なんかKAT-TUNみたいになってる感があるなあ。
イケイケゴーゴーな感じが無いので、Oh yeahとかCarnival〜とかLucky Manとかやりそうな気がしてきた。
とりあえずパパッと聞いた中からおおっと思ったのがサーカスかなあ。
踊りが付いたらどうなるか見ものですな。

ネイルやる、美容院行く!嵐コンに向けてやるぜ〜
とりあえず美容院予約じゃ!

うおー気持ち悪い!!
画面上下で見すぎた!

続きを読む >>
| 日々 | 18:10 | comments(0) | - |
今日はケーキの日
会社の創立記念日で半日で終わりです
職場のジャニ好き4人でケーキバイキングとジャニショ行ってきます。
ジャニショ入れるよね?
入れなかったらどうしよう・・・
うーん、迷いどころ

今は今週末までのお仕事をガスガスやってる途中です。
息抜き息抜き。
出社してる人も少ないわ〜。派遣さん半分くらい有休使ってる(笑)
喉が治らない!このまま夏の祭りと嵐コン入ったらとんでもないことになりそう・・・

寝るときマスクすっかあ。

松本さんドラマの主題歌発売日が決まりましたね。∞の翌々週ですか。
またお金がいっぺんに飛んでくのね_| ̄|○
とりあえず、テレビで聞ける分だけ聞いてコンサートには臨みます。やるよね〜やるよなあ。

この頃お気に入りは
巡音ルカ Just be friend会社の最寄り駅着くと爆音で聞いてる
KAT-TUN Going 上に同じく
ゆっちさん Answer 昨日偶然見つけてダダはまりです。
∞ 浮世踊リビト二つ上に同じく
嵐 スーパーフレッシュ 5×10の序章って感じがした。

徐々に嵐の最近のシングルの通常版にしか入ってないのとかも集め始めてます。
だって判らん。
2008年の時smile判らなくってアワアワしたからね。
もう一歩の音質良いのが欲しいです。なんとかゲットするぞ!

∞のLifeのジャケットが∞らしくなくてビックリ。なんじゃあれ。いや、カッコいいから嬉しいんですが、違和感が。
| 日々 | 08:35 | comments(1) | - |
今年の夏は
パティシエ侍に会える?
まあ、とりあえず初日は無理か!!
1週間位したら行きます。亮ちゃん色々露出あってファンは大変だ。
とりあえず昨日のズームは偶然録れた、明後日のイズムが楽しみだ。
雑誌は結構買っちゃったからな。プラスアクトかったし、CinemaCinemaだっけ?も買った。
記念記念。今沢山出てる女性誌は全部を吟味してから買いたいです。
どうして今月号のMOREには載ってないんだよー!
Oggiの亮ちゃん好きなんだけど、雑誌の内容が私じゃないからできれば買いたくないのよね。
うーん、どっかネカフェで全種読むか!置いてあるのかなあ。

お試しかっ!にヨコスバので出ますね。横ちゃんの洋服がパーリ好みでした。すーよ頑張れ。てか頑張ったね。
前に出来るコンビで行ったヒナヤスがメタくそに母に貶されてたので今度は大丈夫かな?とピクピク。
その次の日には嵐アルバムフラゲです。でもちゃんと水曜に買おうかなと思ってます。だってHMVのポイント沢山付くんだもん。
関パニは失敗したなあ。なんで水曜に買わなかったんだ!オタクの悲しい性だよね。早く手に入れられるなら早くっていうさ。
土曜日板橋でM.aiのライブです。

んで翌週は夏祭り!でも給料日前に夏祭りはきついぜ!_| ̄|○
そろそろ美容院とネイルもやりたくなる。

んでその次の週はいよいよ嵐week!!
んふふふふ。曲頑張って覚えなければ〜。国立で初の振りとかあるからミニミニと振り覚えねば!
モンスターは難しいのでちょっと諦めるとしてトラブル〜は頑張ります。
今週末か、来週末にチケット来るよね?え、来るでしょ?
一緒に返金も来て下さい。そしたらそれ使って美容院とネイルやる!こなかったらカードだ!

今年の麻布十番祭り行けないや〜
嵐@国立とダダ被り。一応20日からやってるけど、20日は体力温存デーなのでおとなしくお仕事なんだよなあ。
帰りにちょっと寄ろうかなあ。国際バザール無いから楽しみ減ってるけど、屋台が一杯出てるのは行くだけでも楽しいんだよなあ。
そうそうミニミニよ20日は何時ごろにこっちにくるの?

もう片っぽの生の音が無いのが淋しい夏ですが、いよいよ私の夏が始まるぞ〜!!
| 日々 | 23:39 | comments(0) | - |
覚えてたんだけどなあ
もうG○Eには戻れませんなあ。
レジの打ち方忘れた(笑)
クレジットも多分最後のレシート出すの忘れる(笑)
あれなんだっけ?バーコードの下の数字全部打って入力するやりかた。
前は良く出るサイドノックシャープの番号とか覚えてたんだがなあ。

言葉は出てくるかもしれんが技術がおっつかない。
多分割れ物包めないよ(笑)
袋の大きさも目測で選べなくなって来てる。

今年年末に何も無ければ戻りたいんですけどね〜。
ID失効しちゃってるから無理かな?
たまーに物凄くG○Eに戻りたいです。土日っ子で戻ろうかなあ。
秋冬の嵐のコンサートだけ抜けさせて貰えればもう、別にあとは組まれたシフト通りに入らせていただきますよ。
東京ドームも1公演だけの予定だし。
ちょっと待った、A○ャスってことは900円・・・まあ、楽しみのために戻るならお金もらえるだけ良いか。

うーん、全ては∞の動き次第ですなあ。

思い出した!!P○Uだ!

| 日々 | 17:49 | comments(0) | - |
よー遊んだ!
てか日記かかなすぎか?
だって最終更新・・・あ、土曜ですね。そんなこと無かったか(笑)

ではでは自分用覚書blogになりつつありますが、週末の感想
続きを読む >>
| 日々 | 16:09 | comments(1) | - |
久々のイクスピアリ
いつぶり?
半年以上振りだよなあ
舞浜も遠くなったわ

ピアリ変わりすぎ
新星堂が消え、ラーメン屋が消え、カレー屋が消え
洋服屋の増えっぷりがびっくりよ
4軒位増えてたんじゃない

いやはや久々は面白かったなあ

ミニミニさん二日間お疲れ様でした
有意義な二日間だったね
| 日々 | 18:38 | comments(2) | - |
最初の日
 まもなく最初の日が終わります
特に可もなく不可もなくwww

トリートメントしてもらってウッキウキ気分のまま、表参道の裏道をうろうろして青山辺りをうろうろして、明治神宮外苑へ。
有名な銀杏並木の緑を見ながらひたすら歩いてました
昨日行けなかった迎賓館にリベンジじゃ!と張り切ったんだけど、その前にある東宮御所が広い!
そしてひたすら食べ物屋が無い!
もっとcafeとか有ると思ってたんだけど全く無く
結局、迎賓館行ってそのまま四ツ谷の駅でご飯して、総武線乗って新宿行って
ミロードの中をフラフラしてイマイチ良いもの無くて、池袋LIBROでWUと漫画2冊買って終了〜

じゃないや
ばあちゃんちに寄って、プレゼント貰って、じいちゃんに会って家帰って、天ぷら食べて今にいたります
明日は御殿場アウトレットに行くそうで母はそれはもう張り切ってます
買い物好きだからね〜
なんかしら買ってくれるようです
たーだ、起床7時前です。mygod!!!
がんばりまーす



続きを読む >>
| 日々 | 23:10 | comments(0) | - |
| 1/64PAGES | >>