My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
カツコン感想
楽しかった!去年行ったからかノリが判ってたのでかなり楽しめた。
完成度高ーい。そしてジャニコンに近くなったかな?うーん、ただ見てるだけ感は無くなったなあ。

当日のスケジュール
もー!!とにかく暑かった!!
1600にお弁当買って後楽園の駅に一緒に入るSちゃん(丸担で相葉担)と集合。
ペンラ買いに行くというので、私はチケット譲ってもらう子(元グレっこ)と合流しに行く。
譲ってもらうももう一人分のお金貰い忘れてて、再度会う事になる。私のバカ!
無事やり取り終えたところでオニキス登場。
座れる穴場を聞いてバイバイしました。
ホントオニキスが教えてくれたとこ穴場だわ〜
お手洗いも直ぐに済ませられたし。次もあそこ使う。

そしてそしていざ、カツコン!
続きを読む >>
| ジャニーズ全般 | 11:35 | comments(4) | - |
明日はカツコン
人生二回目のカツコンです。
1600には後楽園います。
ドームの傍でまい泉のお弁当を食べてる予定(笑)。
メインディッシュはゆっちのソロ「Film」です。
今までのソロ曲混ぜ込んであるらしい。
カレーライスみたいな感じかね?(笑)

その前に医者行ってきます。
喉痛い。咳が出る。
とりあえず処方箋で貰える薬で早く治した〜い!

国立後の23日ミニミニ本当にTDL行く?休み取れるよ〜。
多分行っても支障なし。筋肉痛で死んでそうだけど(笑)
てか緊急じたーい!名古屋のホテル安いとこほぼ埋まっちゃってる_| ̄|○
福岡も今から探さないと駄目だ!
夜電話する!

今日オフィスすっかすか
いいね〜夏休みって感じで
私は8月入ってから満喫します!
そういや、10月になったらまた有休出るんだ!
8月に3日間くらい使ってもOKか!
よし!つかうぜ!
| ジャニーズ全般 | 16:25 | comments(0) | - |
野球大会
 行ってきまーす!!

2年ぶりの生うっちゃんだ!!
| ジャニーズ全般 | 01:48 | comments(0) | - |
ジャニオタプロフィール
 DmKのなおちゃんが作ってくれました〜
久々のバトン系でちょっと張り切りモードです(笑)


んじゃまずは嵐編から
続きを読む >>
| ジャニーズ全般 | 22:31 | comments(0) | - |
Bandageトレーラー

最後の仁君がめっちゃきれい
つーか声不思議だわ〜
あんな歌声だっけ?
すんごい透明で細くて綺麗
なんだろ、ガラスの筒とかそんな感じの声
CD予約しちゃったもんなあ
トレーラーで流れてる「二十歳の戦争」が欲しいです
サントラ出ろー!
映画は見ないかも知れないけど歌はすごく聴きたい

そして北乃きいが可愛い〜
壁をずずっと落ちるとことかすげー好きだ

| ジャニーズ全般 | 00:03 | comments(0) | - |
金曜日
 初めて花金って物を体験したかも(笑)

会社帰りにKAT-TUN担の月ちゃんとパセラでカラオケ
KAT-TUN ボカロ エイト マクロスF

なんつまあカオスなカラオケラインナップ
でもパセラならあり(笑)
だってパセラの年間ランキング
Greeeen、マクロス、ボカロが入り乱れてる(笑)

ご飯はジャンボマルゲリータとじゃがいものニョッキイベリコ豚のラグーソース
ニョッキめっちゃ美味かった!!

まあ、散々歌って、話して、本屋行って、電車乗って、話して

また会社帰りにこういうカラオケ行きたーい!!
| ジャニーズ全般 | 22:33 | comments(0) | - |
V6コン見てます
 会社の友達に借りたV6コン見てるんだけど
ちっちゃいKAT-TUNとか、かざぽんとか、MAのフルメンバーとか

そして俊太と福ちゃんのシンメ!!

あー、もう絶対見れないシンメだもんなあ。あー、良いもの見れた。

こんとき(2000)のV6のコンサートはザ・ジャニコンです。
初の嵐コンみたい
あー、やっぱり全員アクロできるグループって凄いな。
そしてやっぱり踊りが多いなあ
しかも綺麗

うーん、流石です。
明日はカミコン見ます
明後日はトニコン見ます

このDVD良いわ〜
ライブDVD三枚組みだぜ!!凄いよこれ。
| ジャニーズ全般 | 23:28 | comments(0) | - |
ザ・クイズショー

話の内容としては予想してた通りだったかなあと
テレビで放送する(物語の中の世界で)内容としてこれはいかがなんだろうとか、
うーん、ラスフレよりは良かったけど、流星よりはイマイチな展開だった気がしますな

でも二人の演技は良かった!!
特にヨコちょ!!レコメンで言ってた「一本線が切れた」は判った気がする
あれは良かった。
ニノの演技とはまた違った感じの演技の良かったが言えるなあ
横山裕が演じる「本間俊雄」じゃなくて一人の「本間俊雄」が見えた

あれをほぼ二人だけで取りっぱなしでやるのは相当きついわ
お二人ともお疲れ様でした。

月並みな感想ですいません

| ジャニーズ全般 | 22:11 | comments(0) | - |
明日はKAT-TUNコン
 人生初のKAT-TUNコンです

目標は
Don't U ever stopをしっかり見ること
ハルカナ約束を踊ること
バックで着いてるJr.のABCの曲を聞くこと

これ位しか目標設定が出来ん(笑)
どんなコンサートかも判らんし、曲もあんまり知らん。
多分ノリは嵐コンより∞コンに近いと思うんだけどどうなんだろう・・・・

頑張ってきます!!
| ジャニーズ全般 | 01:48 | comments(0) | - |
斗真映画です!!
なんとまあ
生田斗真映画デビュー!!しかも主演!!
制作の角川さんもかなり力入れるみたいです
 
出世だ〜ヽ(*´∀`*)ノ
凄いなあ頑張ってほしい!!
 
大きくなれなれ〜
でもレコメンに遊びに来てね。番宣でもなんでも良いからさ
ヨコヒナが寂しがるよ〜(ToT)
| ジャニーズ全般 | 11:48 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>