My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< February 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>


| - | | - | - |
ディズニー×エイト
昨日の番組が発表されたときは嬉しいけど「嵐さんじゃなくてエイト!?事務所どうした!?」
とグルグルしました。。

いやいやだってね。いきなりエイトだぞ。あの原色ガチャガチャグループと夢の国のコラボ。
いやはやどうなることかと思ったらさ、ちょっともう良いじゃんか!!

凄いね〜、エイトがシンデレラ城の前で歌って踊っちゃったよ。わお。
あれま〜
紅白のディズニーコラボが楽しかったと元旦のライブで言ってて、今度はミッキーととか言ってたらガッツリじゃんか!!
NHKありがとう、ディズニーありがとう、ウォターキャノンとかなんかもう色々豪華だし、
メンバーカラー使って貰ってキャッキャしたし、というか登場の感じがもろうたプリで笑った笑った。

駄目だ、エイトでうたプリ想像したら面白すぎて顔が緩みすぎる(笑)

なんかマルのポジが良すぎて「おいおい、どうしたんだよ」と思ってしまった。
だってミッキーと最初にハイタッチ、その後ミッキーとシンメ。おいおい。事務所どうした?

衣装もキラキラ王子様、すばるの靴以外。どうしたのあれ。どうしてハイカットスニーカー??

スマホに動画入れて日々鑑賞中。
もうさ、ヤスよディズニーの住人だね。
ダンスもキャラクターとの絡みもすんごく可愛い。
特に七人の小人とパートでドーピー(おとぼけ)と一緒に歩いてるところがどつぼ。

だれかあれフィギュアにしてくれ。

キャッスル前の歌は完全ディズニー仕様の編集でしたな。


ジーニーとのパートがエイトらしさ満載。
いい番組出させて貰ったなあ。
| モブログ | 18:12 | comments(0) | - |
さらにその一個前。7/22 より前の一ヶ月の事
ふ全然更新して無いから少し書かねば



ブログ放置しまくってた。
いや、まあ読んでる人そんなに居ないからいいかなと思ってたんだけど広告が一番上に居るの虚しいから更新する。

更新いつで止まってるんだ?
うお、自分の誕生日でとまっとる。
また一つ年を取りましたよ。
81年〜82年早生まれ組みのジャニーズの誰よりも早く。くそう。

ここ二ヶ月で起こった出来事は

・仕事で失敗。だだ凹み。そしてチェックの日々の始まりで残業な毎日の始まり。
・フィルフェス発表でどうしようか悩みながらのなんだかんだ3回行くこと決定。
・運よくワクガク取れて久々の嵐さん。今回の楽しかった。そしてバルコニー席が好きになりました(笑)
・人生初の9cmのウェッジソールサンダルを買って休みの日に訓練中
・音楽の力のエイトのカヴァコラでウキャーとなって書いた記事がどっか行った
・すんごい美味しいパンケーキ屋さんに行って昇天
・30周年ディズニーでめっちゃ楽しみました
こんくらいか?

今後のジャニ事お楽しみは取れたらアラフェスですね。
今年はエイトは無い感じかなあ。去年夏に八祭やって冬にツアーやってるからな。
アルバムだけでも出してくれれば文句いわんぜよ!!うん。
新しい音が欲しいのです。

日々は友達とご飯食べたり買い物行ったりしてそれなりに楽しんでますわ。
なんか色々理不尽あったり自由に出来なかったりしてるけどま、しゃーない。

八月はちょこちょこ休むぞ〜!!!
エイトの日と祭翌日と後半一回休むもんね!!

なんか週末に橙の担当さんが映画出演てのがツイに回ってきて、
そしたら週明けに皆おめでとう言ってるんだが正式発表前におめでとうするの怖いからやめとく。
人伝え、オタ情報のみは怖い。
| モブログ | 18:07 | comments(0) | - |
さっき更新の一個前のログログらしい
朝から衝撃



某所のログを読み漁ってますが余りにも上から目線の人が居て朝から吹いた
すごいね〜、怖いもの知らずって怖いわ〜

帰りに立ち読みしてこ。他のも読みたい。
どっかの図書館に入ってないかな。
もしくは満喫。
ライバルだから成功してもらわないと困る、か。
凄いよね、全員先輩のグループだ個人だにそれ言えるってさ(笑)
怖いもの知らずというか世間知らずというか・・・
なんか大変そうだなと思ってしまった

あー、疲れる。マジで。
週末はワンコとお留守番と友達とご飯と買い物とワンコの病院と色々行きそう

年度初めにワンコの健康診断に行った時は病院が怖いのか、順番が近づくとガタガタ震えてたのを思い出す(笑)
終わりだよ〜って言ったらガッツリしがみついてきたもんなあ。

今日は母が出かけちゃってるので一人で2時間ほど留守番させてるけど大丈夫かいな
雷嫌いなのにガッツリ雷なってますけど!!


帰ってワンコの様子聞いたらやっぱり雷怖かったみたい
普段は誰か帰ってきたらすんごい吠えてお出迎えなのに全然来なくて
オーディオラックと自分のケージの間に丸くなってちっちゃくなってたらしい。
その後母が抱っこしてもおとなしく丸くなってたって
普段は抱っこすると「放せよ〜!」って感じで結構暴れるんだけど、
よっぽど怖かったのかずっと腕の中だったらしい。
前に雷が凄かったときも廊下の一番奥にあるちっちゃいテーブルの下に隠れちゃったんだよね。

雷嫌い克服させねば。

ラフォーレバーゲン行ったよ!
二枚で3000!!やっぱりやすーい!ばんざーい!

かえる〜!!週末だ〜!!休みだ〜!!
| モブログ | 18:06 | comments(0) | - |
ヒサビサノ更新でどうやら8/5 前後の事らしい
たっぷり遊んだ週末

金曜2000まで残業してきたーく!
ギリギリ西武に来てるカキ氷屋さんが空いてたのでたべました。うまうま。

家帰ったらワンコの熱烈歓迎。
グダグダしながら就寝。

土曜日は午後1500くらいまで家に居てワンコの散歩と、食器洗いと、部屋の片付けとと色々やってました。
散歩暑かった〜。汗でキャミの色変わってたもんなあ。

午後からお出かけ。
バス途中で動かない。ひたすら動かない。
寝て起きてもまだ目的地についてないっていう(笑)びっくり。

10分ほど遅れて到着。色々洋服見たりしながらご飯屋さんへ。

今回のお店当たりだ!!すんごい美味しかった〜

特にもつ鍋!!クセ無いし、大きいし、コラーゲンたっぷりだし。
お出汁も美味しかった!
あと安い!3人でお腹

日曜はフォロワーさんとラフォーレバーゲンアゲイン!!
でも午前中ワンコの定期健診で午後からでした。

as know asで珍しくヒラヒラなチュニック買ったり、狙ってたポーチ買ったり。
ロングTシャツ、チュニック、カーデ、ポーチこれで6000くらい?もっと安かったかな。


すごいなあ。バーゲン。大好きだ!!

んでその後は恵比寿行って大好きなAFURIの夏限定冷製ゆず塩食べて、ガーデンプレイスで徳次郎のカキ氷食べて
のんびり渋谷まで歩いてきたーく。
つかりた〜

なんかもう、仕事でゴタゴタが多いせいか買い物でストレス発散しすぎてやばい。
バーゲン期間始まってから過去最高に買いました。
あ〜、支払いが怖い!!
| モブログ | 18:04 | comments(0) | - |
DVDの感想みたいだよ
8EST漬け


土曜日は午前中リビングのでっかいテレビ独占してひたすら8EST見てました。
午後になって部屋戻ってもつべで見っけたりゅうへいくんの歌イラスト付き見てないたりしてた。

8ESTのツボはもう一番はバブン登場してからの「バブン参上」の台詞言ってるとこが一番好き。
もう大好き。なにあの無敵感。
狼いっぱい、雨いっぱい、暗くってさなんかいかにももう駄目なのかって感じが一気に払拭。
そのあとのeighterのコールの一体感。
よこちゃんバブンがここまでクルなんて思ってなかったんじゃないかなあ。

一番カッコいいと思うのはOPだな。
すばるセンターでほんのちょっとあとから全員が出てくるとこ。あの絶対感。
あともんじゃい終わってもう本当に最後の「eighter!!!」って叫んでるとこ。

もう丸ちゃんは全部なので除外www
丸ちゃんで言うならMC頭のたつと焼肉の話してるとこと
珍しくガッツリカメラ目線で踊ってるブリュレかなあ。



休憩中に過去にエイトがやった役一覧を見てたんだけどさ、やっぱりよこちゃんカッコいいなあ。
またドラマやんないかなあ。この頃やってないもんな。
悪役やろうぜ!悪役!
にしてもやせるとあの人無敵だな。
背それなりに高くて、色白で、切れ長でさ。
もっとドラマやろう!!

あー、隣うるさい。
机ドンドン叩いたり、くちゃくちゃ口鳴らしたり、飲み物飲むたびに「アー」って声出したり。
誰か耳栓。てイヤホンのゴムの部分耳に突っ込んどこうかな。だいぶ変わるかな。

エイトの新曲詳細出たね!
やばい久々にノリの良いバンド曲っぽいのきた!!
へそ曲がり〜!!
大倉の出るお天気お姉さんの主題歌らしい。
主演でもないのに主題歌歌わせていただけるって嬉しいね〜。
| モブログ | 18:59 | comments(0) | - |
DVD前と後
いよいよ〜


来たね。今週が。DVDの発売週が!
先週からというか決定してから心待ちにしてました。
詳細が出るたびに一喜一憂しましたよ
あー、楽しみだ〜
あ、発売日は休みとりました。ゆめの家でかんしょうかーい!!

んで週末はちょっとだけ吉祥寺とガッツリ池袋新宿。

土曜日はほとんど家に居たんだけど夕方ちょっとだけ吉祥寺へ。
吉祥寺にしかない洋服屋さんとかあるのでたまーに行きたくなる。

んで日曜は午後頭から池袋〜新宿
ほぼゆめの買い物のお手伝いというか付き添い。
にしても買うの見てて気持ちいいわ。躊躇無いから(笑)

普段行かないお店とか入れて楽しいわ。
全く服の趣味違うからね。
そりゃそうだ。一回り近く年齢違うんだから(笑)

んで新宿でいふおあ見た後のみえことえりちゃんと合流!
私だけ今回見てなかったので時々会話の流れを止めてしまった。申し訳ない

続きを読む >>
| モブログ | 18:58 | comments(0) | - |
シンネンドカラのテレビのいろいろ。これも4月頭だ
新年度

いっぱい新しいのが始まりますね。

相葉さんバラエティ、にのさんバラエティ、翔さんバラエティ。
三馬鹿ドキュメンタリー、大倉ラジオ、そして丸ちゃんレコメンパーソナリティ就任。



色々複雑になってきたぞ。そして嵐のバラエティ撮りきれないぞ。
頼むからにのさんは30分番組でやっておくれ。
どんなバラエティやるんだろ
にしても贅沢だよね、お試しで色んなタイプのバラエティやれて、
そこからうけそうなやつ、相性のいいやつ選べて番組化なんてさ。
でも、ずっと一番好きなジャンルはバラエティ。
台詞もない、細かい台本も無い、受け答えだけで面白くするのをやりたいって言ってたからね。
頑張れ〜。

相葉さんの番組。どうなるんだろう。
志村動物園でグループ唯一のピンでのバラエティレギュラーがあるとはいえ、ピンで、冠。あいや〜。
ロケって聞いてるから、なんか楽しそうにしてる相葉さんが目に浮かぶ。
待ちの人とかにすごい笑顔で答えてる顔が浮かぶわ〜。

昨年度のテレビガシガシ焼かないとなあ。
とりあえずはらちゃん最終話以外消すか。あの最終話の丸ちゃんの演技は取って置きたい。

今クールのドラマはやっぱりガリレオかな。あと米倉涼子の高校生のやつ。

4月半ばからエイトの新曲番宣始まるし頑張って容量増やさねば。
怠惰してるだけなんだから。
今週末特に予定・・・大倉ラジオだけだし、ガシガシやるか!!
てか普通に平日もやれよっていう(笑)

丸ちゃんレコメンに関して何も言わない。
日記毎日更新してるのに何も言わない。
てかおちてる?
やっぱり不安なのかな。うーん、それも仕方ないか。
でも乗り越えれば大きくなれる気がする。
ある意味先輩越えなきゃいけないって事だからね。
てか動きが見えない丸ちゃんで笑えるのか心配だ。
動きが見えたって笑えないときがあるのにwww

金曜は仕事終わりに職場のでっかい慰労会。
お台場のホテルでやったの〜。
でっかい宴会場借りて、料理も、スイーツも沢山!
同僚とスイーツたんまり取って食べて、満足して一足早く会場出た(笑)
何故ならbillsに行く予定だったからさ!
慰労会やるって決まって、途中で抜けてもいいのが判って、即行「billsいこうよ」ってなった(笑)
念願のフワフワスクランブルエッグ食べれたぜ!不思議〜。食感は確かにフワフワトロトロ〜。
味は自分で作ったほうが好みだった(笑)
パスタ食べてリゾット食べたらリコッタパンケーキ無理だった。今度またリベンジ!
んでその後デックスフラフラ、アクアシティふらふら。
そこでいい靴見っけて同僚ちゃんは即お買い上げ、私は多分今週中にお買い上げ。てか今日(月)行く予定。
歩きやすそうな靴なので、ガンガン歩いてやる〜!!

さあ、そろそろ終了です。

これから三ヶ月はノー残業!!むしろどっかで休みか時間給取りたい勢い。
エイトの新曲出る前日は看板とCD屋めぐりしたいから早引けすっか。

やっと晴れて暖かくなったのでおにゅーのスプリングコートと上記の靴を履いてしゅっきーん
靴いい!クッションめっちゃ入ってて歩きやすいわ〜。
やっぱり太陽の下出ると結構ピンクに見えるな、スプリングコート。
ピンクのアウターなんて初めてだ。
ピンクのもの買うのもめったに無いもんなあ
プルオーバー一枚、去年の夏に買ったプリマヴィスタのファンデのケース、そんなもんかな?
全然持ってない(笑)
てかプリマヴィスタのファンデ買ったのにまだ前のが使い切らないから使ってない。はよつかわな(笑)

お、丸ちゃんが日記でレコメンのこと言った。
そうだね、皆いるもんね。
横ちゃんからエールあったか〜。
頑張れ!丸ちゃんらしく!やりたいようにやったれ!!

にゃー、眠い。あと2時間
あと2時間。
丸ちゃんレコメンまであと4.5時間。
今日はライオンズナイターあるので下手したら遅れる。
初日から遅れ放送とは。丸ちゃんひたすら質問とフリートークだわ。頑張って。
KBSと秋田放送頑張ってきゃっちしなければ

よし!終わり!!帰る!

やっと金曜日。でも頑張る。
昨日楽しかったから頑張る!!

あー、くそ〜。ラーメン食べたい。
久々に恵比寿のAFURI行きたい
ゆず塩ゆず塩

明日はよこすばでケータイ大喜利ですな。
楽しみ楽しみ。
時間もそれなりに遅いからはっちゃけたのが見れそうwww

明日、明後日はずっと家にひきこもり。
爆弾低気圧で天気酷いみたいだからちょうどよかった。
雑誌整理と、HDDの整理でおわらそ。ついでにプチ断食でもすっか。

来週は日曜出掛ける!久々の祭だ。
9時には着いていなければ〜。
その前の4/11に帰りに舞浜寄りたい所存
何故なら30thのグッズが出るからさ!!
お目当てのものは秋だけど、とりあえずメインアートと呼ばれるものたちだけでも見ておきたい。
戦場だろうなあwww

続きを読む >>
| モブログ | 18:57 | comments(0) | - |
うたプリさん
ライブやっちゃう声優さんというかアニメ

昨日の夜「そういやうたプリの2期始まったんだっけ」と動画漁ってた。
初期って言わないか、第1シリーズのOP「よー出来てるなあ」と思ってかなりあのOPだけ嵌ったんだよね(笑)

そんで昨日2期のOP探してたら声優さんがやってるライブ映像見つけてさ
なんかファンのノリがAKBと似ててびっくり。
サイリウム片手3本持ちとかするのにびっくり。ペンライト一個だけと団扇持ちのジャニオタにはカルチャーショック。

にしても上手いな。もちろん編集入ってるだろうけど声良いからプラスになるよなあ。

流石に振りつきで踊ってなかったけど、一部だけ振り付けやっててさ、それやるとファンが沸く沸く。
わかる気するわ。アニメでしか見れなかったのが、声あててる人が実際に踊ってくれてると嬉しいよなあって。

まあ、自動的にジャニに当てはめちゃうよね(笑)
嵐とエイトでさ。
ちっちゃいピンクはヤスでシンメで歌ってるほにゃっとしてる子は丸ちゃんでおねがいします。
あれだけは崩せない。あの2人は山田が良い!!ギャース!!
Aメロ頭の赤青は赤にのか相葉さんか雛ちゃんか翔さん、青無口な横ちゃん・・・ちょっと違うなあおーくらかなあもしくはすばる?
Bメロの2人は松本さんと、おかっぱ頭が横ちゃんかリーダー
2期のOPで増えてた黒い子亮ちゃんで

おおう、足りない(笑)
赤ばっかり人が多くなる(笑)

ジャニオタが見たマジLoveの考察が面白すぎてやばい。電車の中で読むんじゃなかった。

はげど過ぎてによによが止まらない。
そうなんだよ、無意識に振りを覚えようとしてる自分が怖かったよ。
なおちゃんが嵌るのが判るわ。
そういや池袋に大きなポスター貼ってあったな。写真とっとこ。
| モブログ | 18:55 | comments(0) | - |
すま兄さんの旅と他色々
やっぱりスマップってすごい


昨日のスマスマ五人旅見ました。
あれだけで番組が成立するのが凄い
普段馴れ合わないといわれてるあのグループだからギャップがあって良いんだろうな。



自担グループやってもいつも通りと思われてしまいそう(笑)
特に嵐は。
エイトはそこまで世間に浸透して無いから「フーン」で終わっちゃうorz

にしても香取君の末っ子無双が凄いな。
いかにもグループの末っ子。やりたい放題。キムタクさんの寝顔の写真撮ってるしwww
あとツヨポンが4年間飲んでないっての。偉いなあ。なのにシラフで酔ってる(笑)
中居君の涙もよかったな。思わず泣いてしまった。
キムタクさんはちょっと離れて見てたのが印象に残った。意外と調整役だよね。寝るときキレてたけど(笑)
吾郎ちゃんって自由人。香取君とはまた違った自由人だわ。ふわふわしてる感じ。

一番自由人は中居君に抱きついてたおばちゃんだけどな(笑)

来週分も予約したし、香取君が言ってたようにDVD化してもいいよなあ。
見たい、未公開みたーい!!

嵐で行ったら
・運転は自動的に相葉さんか翔さん
・助手席にニノか松本さん
・翔さんの後ろはリーダーが定位置
・USJに電話は松本さんかなあ。
・宿決めは翔さんがやりそう。ガイドブックではなくネット検索で
・ご飯はリーダーが決める
・てかこのG末っ子がしっかりしてるから香取君ほどの自由さが出ないな(笑)


来週からエイトのテレビ露出始まるなあ。
プレミアム、Mラバ、多分出られるであろう26日のMステ。
久々に踊る曲〜!!!と言ってもTWLとかもんじゃいとかおあっぱなのようなコミカルな感じなんだろうな〜
出来れば1曲カッコよく踊る曲をテレビでやりませんか?
イメージ覆そうよ。あー、マジでブリュレ見たいな局Mステでやって欲しい

ありゃりゃ、テイチクとファンの考えた方がちょっと違ってきてる。
うーん。どうなるんだろうね。
また嵐を離れたときみたいに私もなるのかな。
音が変わらなければ離れないで居られるかな。
ファンになってからライブのときのエイトはずっと変わってないと思ってるし。
セットが豪華になったり、バンド曲多めになったりしてるけど、変わってないなと思う。


テイチクがもっとメジャーになるように変えて行きたいのか
ここまで確変すると思ってなかった事務所が前からの方向性を変えようとしてきてるのか
どっちなんだろうなあ。

この頃寝る前にAKBのライブ動画漁ってる
NMB(優馬の姉がいるとこ)のキャプテンさんが良いわ〜
歌うまい!プロだったもんね。てか雰囲気がいいんだわ。
ガッツリみたのは抱きしめられたらしか見てないんだけど、センターでも脇でもいい!

あとね、目が良い。意志の強そうな目。大きくないんだけど、キリッとしてて印象に残る。
浮いた噂ないなあ。変人ぽい感じはするけど(笑)

今週はちっちゃい祭行ってくるぜ。
場所と時間確かめねば(笑)
あと出来るだけ他へは行かないようにフラフラしないようにしよ。
久々に原宿のスコーン食べたいなあ。

美容院も行きたいなあ。来週行くか。アフタヌーンティー前にキレイキレイしよ。
てことは朝イチか。何時だ?11時くらいに行けば間に合うかなあ。
新しい美容院挑戦してみたい。
今行ってるとこ高くてキツイ。カットとカラーで10000越えザラなんですけど。トリートメント入れたら15000越え
どっかお勧めプリーズ。トリートメント入れて10000越え位がいいです。

ちょいちょい見てるInterviewsの「ジャニトーーーーク!やるとしたらどんなのやってほしい?」の回答が面白い
皆マニアック。ジャニオタだから考えられるマニアックぶり。
ちょっと前に読んでたうたプリとジャニーズの考察もそうなんだけど、もうジャニオタってすげーっていうのばっかり。


さあ、帰るぞ!!!
| モブログ | 18:55 | comments(0) | - |
これ多分4月頭
芸能界で資格や技能がいりそうなこと


・・・事務関係以外だと

格闘技とか乗馬とか、弓道、剣道、着物の所作・・・どうも大河方面で考えちゃってるな。
英語だって今後海外でやるには必要。
体鍛えて大きく見せるのも技能になるのかな。
大倉が「身体大きくしたい」って言ってるもんなあ。
なんかプロデュースする能力とか??
資格というかとか濁してたのを考えると構成作家とか?
夏の関ジュ舞台の構成とか?色々考えだしそうだもんな。
NHKの新番組で婚活パーティーのアイディア出すのにパパっと出してて
一瞬「おい、それ自分が合コンでやってるやつじゃないだろうな」とも思ったが(笑)




ヒルナンデスは出てた。・・・これでほぼ一日つぶれちゃうけど木曜はいいですよってことなのかなあ。
あと定期的につぶれるのは火曜日か。
うーん、ヒルナンだけで終われば木曜朝に東京→夕方には戻るも出来るか。

病気ではないと思うからな〜
人間ドック何とも無かったみたいだし、それとも何とも無いように聞かせたのかなあ
昨日の新番組では細くなってたけどさ

髪切りたい、フェイシャルエステ行ってみたい。
museもはよ入会しなけりゃ。足だけでいいのよ。ハウマッチ。
でも今後なんかありそうだからお金使うと怖い。なにも出来なくなっちゃうわ(笑)

新しいC.C.LemonのCMキター!!
まだまださわやかジャン。アラサーアイドル!!
くらまる隣の席でお姉さん朝から嬉しかった!!癒しコンビー。

うわーん腰痛い
なんでこんなんなってるんだろう。
それなりに歩いてるんだけどなあ。
金曜にやった腹筋が悪いのかなあ。おいおいおい。
弟にならったちょっと変わったやつやったからなあ。

ディズニー行きたい!!30th!
あの20thからもう10年かあ。早いなあ。今年は二回くらい行きたいな(´∀`)
ユニバにも行ってみたい!バックドロップ!!
スマスマ見てていきたくなっちゃった〜
六月のお泊りディズニーがユニバになりそうな勢い(笑)

おやつの時間に同僚と一緒に隣のビルに入ってるたりーず行ってタピオカ入りのコーヒー頼んだ〜。
もちもちうまうま。

相変わらずのびっくり箱だわ
予想できない。昨日のレコメンで丸ちゃんバスローブって何www
先週は気合入れでスーツにボルサリーノ
今週バスローブにティアドロップってどういうことやねん
しかもWink up着てないから画像残らないっていうwww
スペシャルウィークはハロウィンパーティ
お願い。どっかの雑誌社スペシャルウィークに取材行ってやってください。
おばか。愛すべきおばか

レコメンでGAPがと話してたけど、丸ちゃんは普段おちゃらけキャラだけどベース持ってるときの変わりっぷりがGAPだよなあ。
だってプレミアムのここけしの丸ちゃんイケメンすぎだろ。なんじゃありゃ
おかしい。絶対おかしい。おそろしや今年30の丸山隆平

今日は帰りに美容院。やっとこさカラーとカット行くぜ。
テイチクのそばの美容院で良いクーポン見っけたから行ってくる。
美容院ジプシーだなあ。

今後やること
・ずっと言ってる部屋の片付け。なんか片付けかた判らなくなってきたから要る物要らないもので一気に物減らそ
漫画も読まないやつ一気に売る。散々売ったが意外とちはや〜と君に届けが刊行ペース早くて埋まる
・もう容量いっぱいいっぱいのスマホどうにかしたい。アプリ削除しなくてもサクサク動かしたい(泣)


| モブログ | 18:53 | comments(0) | - |
| 1/85PAGES | >>