My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
長野遠征記

リアルだつなびぃだで更新はしてたんですが、まあ改めて

続きを読む >>
| トラベル | 00:32 | comments(0) | - |
大阪・京都ロマネスク〜オレンジとイエローのお誕生会〜その3
三日目〜!!あいにくの雨模様。
荷物をきちんと入れて、チェックアウト後新大阪へ!
やっぱりコロコロ買います。バリ重たい。
続きを読む >>
| トラベル | 01:42 | comments(2) | - |
大阪・京都ロマネスクツアー〜オレンジとイエローのお誕生会〜その2
二日目京都どす〜。
昨年秋放送の鉄腕DASHの100人刑事のロケ地巡りを中心に回りました。
事前にGoogle Mapとネット動画にアップされてるDashを見ながら地図とにらめっこ。かなり細かく絞り込んでのロケ地巡りでした。

ではでは行きましょか。
続きを読む >>
| トラベル | 11:06 | comments(6) | - |
大阪・京都ロマネスクツアー〜オレンジとイエローのお誕生会〜
行って来ました。大阪京都!!
いやあ。楽しかった。住みたくなってきたもん。悲しいことに3日間では京都なまりは移りませんでした。
はんなり言葉がしゃべりたいよ〜。

んじゃ、一日目から。
続きを読む >>
| トラベル | 11:13 | comments(2) | - |
名古屋つうかー
081116_193559.jpg
帰りたくないよー。
すっごく楽しかった。京都いいわー。

町並み、雰囲気、食事(笑)。全て好みです。
丸ちゃんが京都大好きなのがちょっと判った気がする。
素敵な街ですわ。
| トラベル | 19:38 | comments(2) | - |
三日目!
081116_084522_ed.jpg
八坂神社周辺の小道探索と本能寺、鴨川探索してきますー。
山口君捕まえたとことか、リーダー捕まえたとこ見っけるぞ〜。

写真は新大阪駅の浪花屋さんの浪花スペシャルー。
お腹いっぱい〜。
| トラベル | 09:11 | comments(0) | - |
二日目終〜了〜
081115_113007.jpg
鈴虫寺、嵐山渡月橋周辺、湯豆腐(笑)、八木邸、八坂神社境内、円山公園内、清水寺秋の特別拝観。


いやあ巡った巡った。すんごいよ。
足がパンパンです。

清水寺の特別拝観は夜のライトアップのことなんですが、めっちゃ綺麗です!!
また春にやるそうなので来たいなあと思ってます。
| トラベル | 20:21 | comments(2) | - |
二日目!
朝から大パニック中ですが、とりあえず京都〜。

鈴虫寺、渡月橋、清水寺〜。

行くで!
| トラベル | 08:43 | comments(0) | - |
一日目終了!
081115_013011.jpg
大阪回りました!

ロマネツアーして城ホールまで行ってしまった。
通天閣、三角公園も行ったよー。
お好み焼き食べて、うどん食べて、デパ地下で色々買ってホテル戻って丸と亮ちゃんのハピバして、色々DVD見て今から寝まーす。


写真は行ってしまったジャニショ(笑)。
大阪きてまでなにしてんねん!
| トラベル | 01:38 | comments(0) | - |
ありえへん!!
最後の最後に
 
 
 
飛行機が遅れてる!!
 
どうしよー。羽田からずっとダッシュだよー。
| トラベル | 14:13 | comments(0) | - |
| 1/7PAGES | >>