My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
あー久しぶり

久々にガンダム見ました。SEEDです
あー、やっぱ良いわ〜。平井さんの絵は好きです
ラクスがカッコいいし、可愛い。
そしてアスランへたれ具合が面白い(笑)。
でもアスランやってる石田さんの声は素敵っす、やっぱり好きだなあ〜。最高です

にしても良い声が揃ってるよ。このアニメは。贅沢!
低い森川さんの声も良い
三石さんの声も艶っぽくって可愛くって。
保志さんの声がカッコいい〜。もっと可愛い声が多かったもんなあ
田中さんの声も透明感があって、歌上手くって、可愛くって

くそー、ディアッカが出なかった。
笹沼さーん(泣)一瞬出たけどディアッカ声じゃなーい!!

これから好きなシーンがバリバリ出てくるからこりゃ毎週見るの決定だなあ

うーん久々にオタクだ(笑)

| お気に入り物 | 22:54 | comments(2) | - |
この頃の切ない歌
 なんでかブリュレ(笑)
曲調そんなんでもないのに歌詞が頑張ってる感があってちょっと切なくなる

好きなのに意地悪して傷つけちゃう
少しでも見てもらいたいの
どんなキミでも受け入れるから

・・・これやっぱり切ないよなあ〜

男の子でも女の子でもいける歌詞だよな

あとは聴きなおしてるわたし鏡
章ちゃん流石です
女の子目線
言葉遊び
メロディー

上手い!!いよっ!!
この調子でシングル曲のC/Wとかに章ちゃんが作った曲入れられれば良いのになあ
| お気に入り物 | 00:01 | comments(0) | - |
パン屋さん巡り終了〜

んふふふ
大満足(*^∀^*)

美味しかったよ〜

残念なのは喜楽亭のカレーパンが食べれなかったことorz


んじゃ今日の行動記一気に行きます

続きを読む >>
| お気に入り物 | 20:55 | comments(4) | - |
西通りプリン♪
DVC00068.jpg
ズッコケ男道のプロモーションでヒナスバが福岡に行ったときに食べてたプリンです。
ナイトシャッフルという番組でした。

西武池袋百貨店で大九州展やってて覗いたら来てたのでお買い上げ〜。去年も買ったんだよー。
たっかいけど、九州まで行くのを考えたら安いさあ(笑)。

西通りプリンさんのブースではポータブルDVDプレイヤーでヒナスバが見れました。
お会計の時ひたすら見ててニヨニヨしちゃったよ(笑)

お近くに来た際には是非ー。
7階の大催事場でやってます!!
| お気に入り物 | 19:12 | comments(0) | - |
雪のような灰

先月カラオケに行ったときに友人が歌ったブリグリの"Ash Like Snow"にダダはまり
やばす!!

こういう感じの∞が歌ったらどうなんのかなあ
意外とたっちょんがメインで歌ったらかっこよく決まると思うんだけどなあ
それか亮ちゃんとヨコちょor丸ちゃんのボーカル
亮ちゃんだけじゃがなっちゃって激しくなり過ぎそうだから、ちょっと甘い声の丸ちゃんとか暖かい声のヨコちょとかの組み合わせで。
今日のプレミアム聞いてて亮ちゃんとヨコちょの声の組み合わせって意外と良いんだ〜って思ったんだよね。

よし、寝よう

| お気に入り物 | 01:02 | comments(0) | - |
SH-04
昨日の日記で書いたSH-04
新宿のショールームみたいな所(伊勢丹横)に模型はあったけど、実機は発売してからだと言われてしまった
・・・・明日かあ。

んで帰りにビックカメラ覗いたらSH-04専用のパンフレットがあったから貰ってきた!!
しかも2種類。
読めば読むほど欲しくなる〜(~_~;)
六本木の交差点の携帯屋さんが感じ良かったからそこで買おうかな〜。
従来のiモードも使えて、PCと同じ配列のキー。カメラもテレビも赤外線も全部付いてる!!
良い機種が出てきたなあ。
8月まで我慢出来るかなあ。出来て無かったら笑って下さい(汗)

だって納得しないで機種変したから、やっとこさ納得行くやつが出てきてワクワクしてるんだもん!
| お気に入り物 | 16:10 | comments(0) | - |
うまうまの後に超お得
相変わらずチンマーハンは美味しかった!!
甘味噌入れないで3/4クリア!
残りはたっぷり甘味噌入れました。それでも食べきれなかった〜
量多いよー〓
プリプリエビタマも美味しかった!

そして超お得は帰りに寄ったアースミュージックエコロジー!!
冬物が全部70%オフ(^O^)
パンツとカットソー&キャミで3000円以内!
良い買い物したわー。
| お気に入り物 | 21:09 | comments(0) | - |
チンマーハン!!
久々に辛ーいチンマーハン食べてきます!!

急遽決定なのにつきあってくれるゆりっぺありがとー\^o^/
| お気に入り物 | 18:20 | comments(0) | - |
お腹一杯
今日はHALさんと寿司!!
何回か行ってる高島屋の13階にある玉寿司〜\(^o^)/

相変わらずうまうま〜
お店の叔父さんに顔を覚えられまして(この日)ちょっと嬉しい
行きつけの寿司屋になっちゃった(笑)
んでたらふく食べました
過去最高数いったんじゃないかな?

今日は新しいものにもチャレンジしまして「ねぎさば」を食べました
意外と当たりネタ!!美味い!!
相変わらずとろうずらは絶品ですし、炙りサーモンもウマス!!

あー、満足満足
| お気に入り物 | 22:23 | comments(0) | - |
念願の北島亭
やっとこさ行ってきました。北島亭〜
行こう行こうと言いつづけて3年。行ってきました!!
知ったのはよしながふみさんという漫画家さんの「愛が無くても喰っていけます」に載ってたフレンチです〜。

出てくるもの全部不思議なんだけどすんごいうまい!
どうしても食べたいものがあったので5品のフルコース頼みました。
苦しくてしょうがないよ(笑)
続きを読む >>
| お気に入り物 | 04:09 | comments(2) | - |
| 1/6PAGES | >>