My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
久々にアニメ見てます
 ハマりまくってます。マクロスフロンティア!!

ネットでガンガン見てます
歌が良い〜超好きー!!菅野さん最高です!
OPに久々のタッグとなる坂本真綾×菅野よう子、ん〜ったまらん!!

絵も凄く綺麗。ちょっと崩れるところあるけど戦闘シーンとかたまらんです
どうなるのかワクワクしながら見てるのって久々かも。原作が無いから展開がわからん!!

あとFFACC(ファイナルファンタジー7アドベントチルドレンコンプリート)も予約しました!
もちろんFF13体験版付き〜。その他にもデンゼルのOVAも付いてるらしい。
春先もお金使います。でも一足先にFF13体験できて、さらに綺麗になったアドベントチルドレン見れるなら払います!!

頑張って稼ぐぞ〜!!おー!
| 漫画・アニメ | 21:48 | comments(2) | - |
マイガール 1 (1)
評価:
佐原 ミズ
新潮社
¥ 560
(2007-04-09)
色々な雑誌で描いている漫画家さんです。小説の挿絵なども描いてます。
アフタヌーンでも描いてました。「ほしのこえ」という新海誠監督のアニメ映画の漫画版です。

今回は新潮社コミックバンチから出ました。意外な所から出てたのでびっくりです。
大学を卒業して平凡に暮らしていた青年マサムネ君と突然現れた彼の娘コハルちゃん(5歳)のほのぼのストーリーです。
おすすめはこの巻最後の話。マサムネ君のお母さんとコハルちゃんのお話です。マサムネ君がコハルちゃんと一緒に暮らすことに反対するお母さんが、段々とコハルちゃんに惹かれていくエピソードです。コハルちゃんのトナカイ姿が可愛いんだな、これが。

びっくりしたのはマサムネ君の苗字が私の苗字と一緒だったこと(笑)。結構珍しい苗字なんで使われることは無いだろうと思っていたんですよ。あ、読み方ちょっと違うな。濁点が付いてる。

ぜひ一度読んでみてくださいな。

| 漫画・アニメ | 09:30 | comments(0) | - |
行って来た!!その2
ではワンピステージの続きを
続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 14:11 | comments(0) | - |
行ってきた!!その1
ジャンフェス行ってきました!!

で、タイトルに,班佞い討襪里魯譽櫃長くなるので分けるからです。スクエニはまたあとで。
そんじゃ行ってみますか。

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 01:22 | comments(0) | - |
買っちゃった(泣)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society


いや、嬉しいことなんで(泣)は適切ではないかもしれんが、自分の意思の弱さに思わず(泣)。
もうどっこにも売って無くて、まさかな〜と覗いたAmazonで在ったよ。
そこからは葛藤の嵐。

「う〜ん、金が無いんだよ私。年末だよ。いろいろカードも使うよ。どうするのよ私。」と悩んでいたんですが、お値段よく見たら25%OFFになってたので思わずポチッと購入ボタンを押してました。
さようなら私の8500円。
そしてようこそ公安9課の皆さん。届くのいつになるかしら〜。
私のクリスマスプレゼントはこれでいいわ〜(笑)。
| 漫画・アニメ | 23:59 | comments(0) | - |
攻殻機動隊SAC
小説、漫画、映画、TVと色々な「攻殻機動隊」がありますが、今回は一番好きなTV版を紹介します。

続きを読む >>
| 漫画・アニメ | 01:47 | comments(0) | - |
欲しい〜
今日発売の"攻殻機動隊Solid State Society"欲しいです。
DVDで10000円越えは痛いけど、PV見てると欲しくなります。うわーん!!
今回の給料は色々と出て行くものが決まってるから買いたくないんだけど、これは迷うぞ〜。
あと今日はFF12のアルティマニアΩも出るんだよ。シナリオ・アルティマニアは買ったけど、バトル偏は買ってないからちょうどいいかもと思っていたが、↑が出るとなるとちょっと渋りますな。先月よりも多い給料だとはわかってるけどそれでもね〜。
来月の給料で考えるか。
だって、すでに奨学金返還(50000円)+定期代(23000円)+化粧品(6000円)が出るのが決まってる。これだけで先月の予定出費を越してます。今月は漫画も色々出る予定だから抑えたいのに〜(泣)。
| 漫画・アニメ | 09:43 | comments(0) | - |
ジャンプコミックス発売日
2日はジャンプコミックスが出る日でした。
朝からなじみの本屋さんで図書カードを買いそれを使って3冊購入。

CLAYMORE、みえるひと、D-Graymanの3冊です。

思いっきりネタバレです〜。気になる方は見ないでね。

CLAYMOREは半人半妖の女戦士クレイモアの漫画。
今、主人公クレアは覚醒者(過去にクレイモアだった者達が妖魔になってしまった存在)との激戦中。
果たして生き残るのか。微妙です。凄くドキドキしてますわ。

みえるひとはミオさんが大活躍でした〜。
カッコ良かった!!
明神さん、フアフアのシャボン玉に殺されそう。やべー。

D-Graymanはアレンの新しい戦闘隊型が出ましたね。
「神の道化(クラウン・クラウン」の登場です。
あと、アニメ化してるのでアフレコレポートが巻末についてます。


まだまだ言いたいけど今日はこれまで!!
| 漫画・アニメ | 02:31 | comments(0) | - |
11月買う漫画
D-Grayman
みえるひと
CRAYMORE
セーラー服にお願い
鋼の錬金術師
MARS
(LOVELESS)

ジャンル見事にばらばらやな。
一番楽しみはセーラー〜かな。完結だし。
すでにこれだけ買う予定。よさそうなのがあるとこれにプラスされていくんだろうな。
あ〜、お金が消えてく。
| 漫画・アニメ | 09:13 | comments(0) | - |
うーん
booklogを更新しようと書籍検索をかけたのだが、画像つきが見つからない。
画像無しじゃ意味が無いのよ〜。
どうして出ないの川原泉の「メイプル戦記」と「笑う大天使」。
超面白いのに、もう台詞とかも説明文とかがね漫画の域を超えている気がする。
なんか、坊さんがしゃべっているような感じ。

「笑う大天使」は映画にもなってます。上野樹里が出てます。確か(笑)。見たいけど行く暇無いだろうなあ。あるけど、外出るならグダグダと引きこもっていたいから(汗)。
| 漫画・アニメ | 00:11 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>