My Field

風になって山を越えてキラキラ輝く宝物になるのだ!!
     
CATEGORIES
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
チケットの神様ありがとうございます(*´∀`*)
嵐コン全当落が出まして、今年も無事いつもの面子で入れそうです。
やったぜ!皆頑張った!

てことでこの頃は毎日毎日アルバム曲と今年セトリに入れて欲しい曲と今聞きたい曲をミックスしたプレイリストを聴いてます。
Love Rainbowもつべでフルを落としたし、山下達郎の曲は聞いてて癒されるし、相葉さんのソロは聞くとテンション上がるし今音楽関係充実してるなあ。
Love rainbow好きです。うん。好きだ!サビいいぞ〜!らしいよね。この頃ちょっと違う感じの曲が多かったからホッとする(笑)
昨日も大宮でリハしたしな。全員元GRE。久々の子も居て懐かしかったし楽しかった〜(*´∀`*)
アオゾラペダルで大爆笑で大変だった。Yeahは全て2010相葉雅紀バージョンにするし。合いの手とメンバーの挨拶が急に入るしですんごい(笑)

そうそう国立に向けて髪も綺麗綺麗してきました。色暗めにして、長さも替えて、ヘッドマッサージつきのトリートメントまでしたぜ!
またいきます。次は11月半ば。担当の人に予告しちゃったもんね(笑)。
明日はネイルしてきます。久々〜半年振りかな?
当日持ってくものとか、ミニミニとの待ち合わせ時間とか決めねば!

にのさんドラマ決まったし、今年も嵐は大忙しですな。
| 嵐! | 18:15 | comments(0) | - |
イケメてるの語源
先週の嵐ちゃん内でまつもっさんとニノが言ってた「イケメてる」って単語
今は無きゲームニッキXからなんですね〜。
お昼休みに何時からだ?って携帯でポチポチ相葉担と一緒に探しちゃったよ。

2007年冬に翌年のカレンダー撮影をしてたニノがリーダーのポラ写真を見て「イケメてる」と書いたみたいです。
古い携帯にその日記保存してあるかなあ。
2007年は確か・・・ボーダフォン使ってたっけ?いや、ドコモに替えてる(過去の日記を読んだ)。
てことは・・・D903iの中か?あれ充電機能壊れて泣く泣くSHにしたんだよなあ。

結構携帯機種替えてるよなあ。会社も渡り歩いたし。

最初はツーカー。親がツーカーだったから。初の自分専用電話。PHSもベルも持ってなかったなあ。
「自分で稼げるようになったら持っていいよ」ってお達しだったので。
その次JーPhoneの初の折りたたみのカメラ付き携帯(サンヨーだったかな?)。その次SHのカメラ付きを3台ほど使って、どーしても職場での電波状況が悪くて5年くらいJ-Phone〜Vodafoneだったのを、Docomoに乗り換え。
D903iは非常に良い携帯だったなあ。修理出そうかな。いまさらだが。
そんなに大きくなくて、真ん中のクルクルのジョグダイヤルが快適だった。
そんでいきなり一昨年の夏壊れて、SH906iに機種変。これがまあ、使いにくかった
とりあえず縦に大きいし、せっかく表に画面向けられるのに好きな待受に出来ない。良かったのはカメラの画質かなあ。
ボタンのレスポンスが鈍いから打ち間違い多かった。あとタッチセンサーのボタンが付いてたんだけど、あっという間にご臨終でした。

今の携帯もう一個白ロムで買っておきたいくらい良い携帯です。同じSHとは思えん。
まあ、何と行ってもPCと同じ入力が出来ることが魅力的。色も、落ち着いたピンクで綺麗だし。
難点は打ちにくいボタンがあることと、塗装のハゲが目立つ、クリアボタンが小さすぎ、通話ボタンが小さすぎで押しにくい場所にあること。
それ以外は余は満足じゃです。

嵐の話から歴代の携帯まで話が飛んだよ(笑)
帰ったらニッキ探してみよ〜

今日のんびり、今担当内私ともう一人の派遣さんだけ。
あーくそー良い天気だなあ。どっか行きたい!
とりあえず新宿行ってくる〜

最後にドタバタ疲れた〜

| 嵐! | 17:59 | comments(0) | - |
To be freeとMonster とWonderful World!!
無事昨夜To be free受け取ってきました。
そしたら嵐予約者専用レジが出来てた。スゲー(゜o゜)
アルバム発売の日もとんでも無いことになってるんだろうなあ。

んで両方の感想
Wonderful書いてなかったもんなあ。

続きを読む >>
| 嵐! | 08:54 | comments(0) | - |
嵐会with同僚ちゃん
今日は渋谷でDVD鑑賞してきます
元々arashicとこの頃本格的にarashicなのと私。
この頃〜の子は相葉ちゃんソロを踊る潤君担です。

さあ、どんな風になるのかドキドキ
そして給料日来たので明日とか、月曜とかに支払ってきまーす。
20日はDmkとIちゃんで飲み会じゃ!

その前に妹から物貰わないとなあ
色々忙しくなりそうです(*´∀`*)

そうそう、関パニDVDの収録時間各巻120分超えてる
だってあの番組ぴったり15分じゃないよね?間にCM入ってるしさ。
テイチク提供だから∞の1分CMが多かったけど、もう一回CM入ってたよね?
未公開と特典どれだけ入ってるやら

つーか渋谷まで行くのにこの雨どうよ????
勘弁してくれ〜
一応傘持って来てるけどさあ、新宿みたいに地下通路繋がってないんだから!

| 嵐! | 17:59 | comments(0) | - |
27歳おめでとう
嵐のひねくれ者二宮さんお誕生日おめでとうございます(笑)。
続きを読む >>
| 嵐! | 16:40 | comments(0) | - |
28歳おめでとう

ザッツライト、櫻井翔さんお誕生日おめでとうございます

続きを読む >>
| 嵐! | 22:36 | comments(0) | - |
29歳おめでとう

リーダーお誕生日おめでとう!

続きを読む >>
| 嵐! | 00:17 | comments(0) | - |
嵐デビュー10周年おめ!!
 凄いね〜凄すぎだね〜
大きくなりすぎて大変だよ
なんかもう追いつくのが大変

でも変わらないよって言ってくれる嵐が大好きです
変わったのは周り?ファン?
変わらないよって言ってくれてもやっぱり前とは違う
なんかモヤモヤしちゃう
どのグループも10周年てこんな感じなのかな?

おっきくなって見るだけになっちゃうのかなあ
もう応援しないで見るだけのファンになっちゃうのかなあ
寂しいよ
大好きなのに、色々考えることが多すぎて大変だ

来年はもっと休めると良いね
色々やっかみあると思うけど5人でいれば大丈夫だよね?
もっと、ずっと大きくなるかもしれない、それでも
「5人でいる、ずっといる」
それを信じてずっとついてくよ

Happy Birthday 嵐
きっと大丈夫
だってラキラキベイブだもんね
| 嵐! | 23:43 | comments(0) | - |
マイガール#1

ちょっと心配だったマイガール
飛ばし飛ばしでしたが見ました
予想外・・・良かった!!

話の流れは原作と違うところあるけど、雰囲気は凄く大事に作ってくれてる様な気がして嬉しいです

つーかコハルちゃんがコハルちゃん過ぎる(笑)
原作から抜け出したみたい そのものです つーか上手い!!
もうさメロメロだよ〜

そして相葉ちゃんが予想以上に良かった
ホッとしました。
原作大好きな私はちょっと心配だったんですが凄く良かったです

優香さん可愛い〜
泣きの演技が凄く良かった!
「マサムネ君」の呼び方がすごく原作っぽい
原作は音は聞こえないけどイメージしてる呼び方が自分の中であってそれ通りだった

ヒナちゃん短すぎてわからん(笑)
つーか原作に無いキャラだからどう二人に絡んでいくかが気になる


これはちゃんと毎週見て録画します
楽しみだ!
原作の9話。不器用カメラやって欲しいなあ。

| 嵐! | 21:18 | comments(0) | - |
26才おめでとう
 松本さんお誕生日おめでとうです
続きを読む >>
| 嵐! | 00:33 | comments(0) | - |
| 1/24PAGES | >>